忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からいいお天気♪

今日はデジカメ教室の実習の日で、朝から中島公園まで出かけてきました。

デジカメ教室の実習の日って、

なぜか晴天に恵まれます。

先生がお天気男なのか、生徒の執念がそうさせるのか・・・?不思議です(笑)



昨日の夜は、父と一緒の演劇鑑賞。

とっても面白いお芝居でしたよ~!

「片づけたい女たち」

まるで自分と友達とのやり取りを見ているかのような、

笑えてじ~~んと来るところもあって、

とっても楽しめました♪



さて、今日の中島公園ですが、

いくら晴れているとはいえ、この時期の寒さはキツイです。

セーターの上にダウンのジャケットを着込み、

しっかり厚着をしたつもりでしたが・・・・

やっぱり、寒かったです~~!!

でも、せっかっくの実習なので頑張ってきましたよ。

d14ef426.JPG

すっかり葉の落ちたイチョウの木のてっぺんには、

銀杏がいっぱい~!

3a4f77d1.JPG

池のほとりで、たそがれる鳩(爆)

「池に入ってみたいのよ・・・。」

7f712067.JPG

カモ様のご帰還(笑)

ひと泳ぎして、陸に上がって一休みでもするのか?

妙に悪人面です・・・(爆)

23059e69.JPG

ef520e18.JPG

公園の木々は、ほとんど葉を落としており、

寂しい風景なんですよ~。

32d6dffd.JPG

こんな賑やかな木があったりすると、

救われた気になりました~(爆)

9775520c.JPG

整列。

お行儀のいい鳩さんたちです。

7a75ede4.JPG

ベンチに座って、読書する女性。

何度も言いますが、お天気がよくても寒いんですよ、今日は。

でも、この方はじっと長い時間、ここで読書をしておられました。

私には真似は出来ません・・・写真は撮れるけど(笑)

fab2e352.JPG

もうじきこの風景も、雪景色に変わりますよ~。

928ae99c.JPG

d99bcd95.JPG

最後の「赤」を撮りおえて、

今日の実習は終わりにしました。


今日の先生との実習は約3時間。

昼食を食べて体を温めた後、けいたんと二人で公園に戻って、

更に自習を1時間ほどしてきました。マジメ~、でしょ。

1時間のうち、銀杏拾いにも結構時間を費やしましたけどね(爆)



今日は実習が始まる前に、朝早くから「はづみづ家」にお邪魔して、

みづきちゃんとさらちゃんのお洋服を届けてきました。

さらちゃん、今日もいっぱい歓迎してくれて、嬉しかったです♪

みづきちゃんも、覚えてくれていたみたいで嬉しかった~♪

早速洋服を着てお写真を写してくれたので、

「はづみづママさんの日記」で、可愛い姉妹の様子を見てくださいね~♪

はづみづママさん、今日はありがとうございました!



家に帰ってくると、先日の「ドッグファッションショー」の時の写真が届いていました。


9d8a780a.jpg

モデルさん、一応カメラのほうを見てました~(笑)

いい記念になります♪



今日の写真、クリックで大きくなります♪

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]