忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は我が家の車を車検に出す日でした。

朝のうちに車を置きに行って、代車で帰ってきました。

なんだかほかの車は運転しにくいです・・・。


午後からは、桃ちゃんのところに遊びに行ってきました。

今日は、桃ちゃんの2歳のお誕生日です。

ちょっとしたプレゼントを持って、桃ちゃんの顔を見てきましたよ~♪

069.JPG

桃ちゃん、お誕生日おめでとう!

これからも、ママとパパのために、

元気いっぱいで過ごしてね~♪

お誕生日のプレゼントは、桃ちゃんの頭文字「M」が付いたネックレスです。

早速桃ちゃんに付けてもらって、お写真とってきました♪

可愛いでしょ~~!


「写真を撮ってきた」といいましたけど、正確には、

「桃ちゃんママのカメラで」写真を撮ってきたのでした。

そう、今日に限って私のカメラにカードを入れ忘れて持って行っちゃったから・・・(涙)

桃ちゃんママから写真を送ってもらいました~!


今日は桃ちゃんにプレゼントを持っていったのに、

逆に桃ちゃんママから素敵なプレゼントを頂いちゃいました。

079.JPG

先日のファッションショーの時の写真が付いた、

お買い物バッグです♪

桃ちゃんとおソロ~!

大事に使わせてもらいますね~♪

桃ちゃんママ、ありがとう!


桃ちゃん宅では、あれこれ母達がおしゃべりしている間、

気が付くとひざの上にはワンコ達が乗ってました。

それも、桃ちゃんは母のひざの上、

マミは桃ちゃんママのひざの上に・・・(笑)

どうなってるの?あ~たたち!な感じでしたよ♪

でも、可愛いのでずっと抱っこしてました(笑)

夕方までおしゃべりに花を咲かせて、桃ちゃん宅を後にしました。

帰ってくると、コートを脱がせる暇もなく、

マミは爆睡状態・・・。

c371422f.JPG

何にもしてないのに、おかしいね~・・・。

でも、久々に桃ちゃんちにお邪魔して、

いろんなことをしてきたので(ネ、桃ちゃんママ!)、疲れたんでしょうかぁ~。

f2ef4bd4.JPG

ご飯を食べて、元気を取り戻し・・・

「桃ちゃんママ、今日はしゅてきなプレゼント、ありがとでしゅ~!」





PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]