忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も寒かったです~!

今日もお天気はいいものの、気温は低め。

そんな日ではありますが、お日様が出ている間は

日光浴をかねてお散歩へ。

f1709919.JPG

今日はいつもと反対周りでスタートです。

今日の公園も、だ~~れもいないので、

マミと二人の貸切です。なので、思いっきり写真をとりまくり~~(爆)


では、スタート!

75ebe70b.JPG

9e962e67.JPG

今日はシルエットで登場の「ヤマガラ」さん。

母を怪しい人だと思ったか、狂ったように囀りまくり~~!

ある意味、「怪しい人」というヤマガラさんの読みは当りです・・・。

ac7fd34c.JPG

ぽつんと残ったカエデが、目を楽しませてくれます♪

75821cc3.JPG

何を見てるんだか・・・。

5ec14431.JPG

37d008f2.JPG

17ca06b5.JPG

遊歩道をのんびり歩くマミと母。

06d85a18.JPG

ぽつんと取り残されたように落っこちていた松ぼっくり。

42f275ae.JPG

誰もいない公園を、一渡り見回してます(笑)

62e69fe7.JPG

いくら眺めても、誰もいないよ~!

ということで、リードをはずしてあげました。

5a49d5a2.JPG

せくすぃショット。サービスです(爆)

284f3bb4.JPG

自由にされて、どうしていいか・・・お悩み中。

237f7425.JPG

マミの見てない隙に、ちょっと離れたところに行ってみました。

母がいないことに気が付くと・・・

d42b77b6.JPG

早足でやってきましたよ~。

ちょっと不服そうな顔しながらネ・・・(笑)

93d17b30.JPG

空は澄み、気持ちいい・・・いえ、風が冷たい!

bc4e31c7.JPG

それでもしぶとく写真を撮る母を、シカト中・・・。

c745bbc2.JPG

お散歩バッグからティッシュを取り出す音に、ちょっと反応。

おやつだと思ったの?ざんね~~ん!

鼻かむんだもんね~~だ!(爆)

f59dfa6d.JPG

908a778f.JPG

aa2f7db1.JPG

3e072091.JPG

あくまでもわが道を進むマミ。

母は待たされてます・・・。


今日も公園貸切散歩を終えて、ご帰還です♪



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おデート♪ HOME 寒い朝。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]