忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と、暖かい日が続いています。

昨日は朝から選挙の投票に出かけ、マミの散歩をし、

夜は演劇鑑賞に出かけて、一日があっという間に過ぎていきました。

今朝、昨日の投票の結果が新聞に出ていて、

我が友達、二人とも市議に当選してました~♪

よかった~(*^▽^*) 

二人とも、今日の天気のように晴れ晴れとした気持ちでいることと思います。


今日は、マミのボーイフレンドナナくんと、

トリミングデートしてもらいました。

朝、二匹をペットショップに預け、その間の時間を

母たちはのんびり楽しませてもらいました~♪


まずは、花の苗を買いに恵庭の「サンガーデン」まで出かけてきました。

_IMGP9662.jpg

サンガーデンには、色とりどりのパンジーとビオラが並んでいましたよ♪

ビオラ「清少納言」の名前に惹かれて、買ってきちゃいました(*^m^*) 

_IMGP9657.jpg

あれこれ眺めていると、全部欲しくなるので目の毒です。。。

IMGP9660.jpg

可愛い寄せ植えもしてみたいなぁ~なんて思ったり・・・。

でも、センスがないんですよね~(^.^;

サンガーデンのお庭を見学してみると・・・

MGP9669.jpg

素敵な寄せ植えがあちこちにありました。

参考になります♪

IMGP9671.jpg

素敵なガーデングッズもいろいろあって、

そそられますが、グッと我慢!

今日はパンジーとビオラを数種類買って帰ってきました。

またゆっくりとお花を見に行きたいと思います♪

サンガーデンを後にして、今度は「マリナーラ」でランチです。

IMGP9680.jpg

今日も美味しいランチを食べて、sachiさんとおしゃべりしながら、

幸せな時間を過ごしてきましたよ~♪

IMGP9684.jpg

食後のコーヒー、今日は桜の器でした。

素敵でしょ~♪

コーヒーを飲んでいると、「トリミング終了」の電話があり、

二匹を迎えに行きました。

ゆっくり楽しみすぎて、危うく二匹のことを忘れるところでした~(^◇^;)


IMGP9741.jpg

無事にトリミングを終えた二匹♪

IMGP9718.jpg

うちでゆっくり寛いでもらいましたよ~(*^▽^*) 


IMGP9688.jpg

ウッドデッキで、気持ちのよい風に吹かれながら記念撮影♪

IMGP9698.jpg

女性上位!マミ、強し!

IMGP9817.jpg

IMGP9751.jpg

ガムを齧りながら、一服中。

同じものをあげているのに、ナナくんの方が気になるマミ。

強欲な女です・・・(^_^;)親の顔がみてみたい・・・。

_IMGP9768.jpg

お、いつものいい感じの二人?と思ったら・・・

IMGP9777.jpg

次の瞬間、マミはナナくんを襲ってました~。。。

凶暴な女です・・・(¨;)親の顔がみてみたい・・・。

IMGP9785.jpg

でも心優しいナナくんは、そんなマミを許してくれるのでした~♪

やっぱり仲良し(*^m^*) 


この後、ナナくんとマミを連れて、ちょっとだけご近所散歩しました。

ビションフリーゼのパピーちゃんや、パピヨンの男の子に出会い、

ご挨拶を交わしていると、もう一匹のビション君がやってきて、

また賑やかにご挨拶♪

暖かくなってきて、散歩中のご近所ワンちゃんに出会うこともも多くなりました~。


IMGP9708.jpg

ナナくん、今日はマミと一緒にトリミングしてくれてありがとう~♪

マミも心強かったと思います。

母たちも楽しい時間を過ごせたし、こういうの、いいなぁ~♪

ナナくん、またトリミングデートしてくれるかな~?

え??もうゴメンだよ、って?

おてんば娘のお守りは疲れましたかねぇ~(-^〇^-) ハハハハ








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]