忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日の雨も上がり、晴れた朝を迎えました。

でも、急に雲行きが怪しくなって、

パラパラとあられの降る寒い朝でした。。。


午後から陽射しが強くなってきたので、風が強いけれど

マミを公園に連れて行きました。

IMGP0048.jpg

青空にくっきり飛行機雲を描いて、

飛行機が飛んでいきました~♪

明日からの連休で、お出かけする人が乗ってるのかな~。

IMGP0054.jpg

最初は快調に走り回っていたマミですが・・・

IMGP0078.jpg

散歩を始めていくらもしないうちに、

「抱っこ~~!」になってしまいました。

いつもなら、抱っこをしてもすぐに下ろせとせがむくせに、

今日は母の腕の中で抱っこされながら、ぶるぶる震える始末です。

調子が悪いのかな~と思いながら、

抱っこしながら公園を一回りしてきました。

IMGP0055.jpg

こぶしの花、今日もきれいでした♪

ちなみに、マミをひざに乗せながらの撮影です(^.^;

ひざに乗っていると、安心している様子でした。

IMGP0058.jpg

こいのぼりも、今日の強い風のおかげで

元気に泳いでいましたよ~♪

_IMGP0089.jpg

そろそろお花見の準備なのか、

今日の公園は枯葉を清掃する業者さんが来ており、

あちこちお掃除してました。


公園を一回りの母の散歩を終え、マミを車に乗せると・・・

IMGP0097.jpg

ほっとしている様子。

今日は、いつものマミとは違って不調だったのかな~。

家に戻って、家の前でマミを遊ばせつつ花の写真を撮りました。

IMGP0107.jpg


IMGP0175.jpg



そうこうしているうちに、急に元気付いたマミ、

今度はご近所散歩に行く気満々!

今度は公園と違って、走る走る!

しょうがないので、牧草地散歩へ行くことにしましたよ~。

IMGP0110.jpg

緑が青々としてきました♪

_IMGP0140.jpg

風が強いせいか、雲の流れが速く、遠くの山もきれいに見えました~♪

IMGP0115.jpg

すっかりいつものマミに戻り、やる気満々で散歩してました。

今日はマミの中では、公園ではなく牧草地のお散歩モードだったみたいです(^◇^;)

IMGP0153.jpg

IMGP0135.jpg

あちこちの匂い嗅ぎのお仕事に精を出し、

なかなか前に進みません・・・。

IMGP0123.jpg

風と遊ぶ?遊ばれる?

IMGP0149.jpg

風の強さが、マミの耳の毛でわかるでしょうか~?

カメラを構えていても、風でぶれちゃって・・・。

普通の状態でもピントが合わないのに、

もう大変です~~(^_^;)

マミの満足するまで外にいると、

風の冷たさが身に沁みてきたので、そろそろ帰ることにしました。

IMGP0180.jpg

家まで戻ってくると、今度はこの態度!

公園では震えていたくせに、まだ散歩を続けたい模様です。

しか~し、母はもう寒くなってきたので

これ以上の我が儘は許しません!

抵抗はあえなく却下され、母に撤収されたマミでした~(*^m^*) 


今日は、母の散歩とマミの散歩をしちゃったな~。。。

これって、もしかしたらマミの画策か??


散歩で満足したマミは、気持ちよさそうに眠ってます。

調子が悪いかとちょっと心配しましたが、

杞憂に終わってよかったです♪

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]