忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雪がちらつく寒い日です。

朝、静かに舞い落ちる雪を眺めながら…

243e4486.jpg

8b1a0b59.jpg
 
dc23a900.jpg

こんな写真を撮ってみました。

ウッドデッキのブルーシートがね、いい感じの背景になっちゃって・・(爆)


こんなことして遊んでいると、

マミが外へ行きたそうにしているので、お寒い中、

マミとご近所一回り~。

b3c5b5b8.jpg

6e13e8e1.jpg

056.jpg

寒そうな光景でしょ~。寒いんだわ、全く・・。

065.jpg

そんなに顔を突っ込まなくてもいいと思うんですがね・・。

今日も熱心なお仕事振りでした。

071.jpg

散歩から帰ってくると、あったかい布団の上でお休み~。

天下泰平なマミでございます・・・。

 昨日のマルちゃん集会、たくさん写真を撮ったつもりなんですが、

撮れてないわんこさんがたくさんおりました。

いろんなわんこさんと遊んだり、

顔を眺めているだけで満足しちゃって、

撮ってない子もいたんですよね~。

ごめんね。


昨日の続きの写真、ちょこっとありますので、見てね♪

091.jpg

ナナ君とマミ・・ではなく、ジュリイちゃん♪

113.jpg

マル吉君とマミ。

マミ・・・どんな生き物なんだ?(爆)

186.jpg

マル吉くんが、密かに思いを寄せるくりちゃんと一緒に♪

今ならもれなく、凹むももちゃん付いてます(爆)

190.jpg

初参加のラブ君。

怯えてましたけど、もも姉さんに見守られて…(笑)

306.jpg

クリーム・バニラ・モコ・メイちゃん、

どの子がどの子だか・・・覚えられない内に終わってしまった・・(汗)

あ、椅子の上のお二人は、

ジュリイさまとマミさま、ね!(爆)

315.jpg

はづみづ家のリーダーさん、すっかり人気を独り占め♪

だって、美味しいものくれるんだもん♪♪

321.jpg

お二人さんも、食べ物が絡むと、

真剣なまなざしですよ。

それにしても、横顔も似てる・・・。

336.jpg

344.jpg

昨日のわらわら感、伝わりましたでしょうか~?

こんな感じで、賑やかな楽しい一日を過ごしてきたのでした。

ワンコ三昧・ワンコ万歳!(笑)
 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]