忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暖かい一日でした♪

春めいた陽気の中、我が家の福寿草もとうとう・・・

899fe018.JPG

花が咲き出しました♪

我が家の一番花。


そんな春めいた陽気も今日までで、

明日からは天気が崩れるそうなので、

午後からマミを公園に連れて行って散歩させてきました。

682e7680.JPG

054eb785.JPG

この公園も、まだまだ雪がいっぱい残ってます。

なんだかテンション低めのマミ(..;)

せっかく連れてきたんだから、もっと嬉しそうにして欲しいもんです・・・。

b0a231bf.JPG

時々立ち止まって父の顔を見つめたりしながらも、

雪の解けた遊歩道を散歩して、

公園を半周したら・・・

6d607b16.JPG

まだ雪が解けてないところにぶつかってしまいました・・・。

後戻りするのも癪なので(爆)、

このまま雪の中を突っ切って直進!

といっても、もう父も母も夏靴なので、

雪道を歩くのはちょっと大変でした・・・・(^◇^;)

5a1ab2db.JPG

先頭を行く父の後ろをヨチヨチ歩いていると、

いつの間にかマミまでも、父の後にくっついて歩いてました。

マミも歩きにくかったのか?(爆)

いつも先頭を切って歩くマミの、珍しい「しおらしい姿」なのでした~(*^m^*) 



先週、マミの血液検査をしてもらった病院へ、

午前中に結果を聞きに行ってきました。

詳細な血液検査の結果を一つずつ、先生は丁寧に説明してくださいました。

そして、今回の検査ではどこにも異常が認められないこと、

むしろ「健康ですよ!」と言ってくれました♪

以前の病院で言われていたこととは180度違うお話で・・・(^_^;)

ただ、今までにやや高い数値を示している項目があったのは事実なので、

半年後に血液検査をして、様子を見ましょうとのお話でした。

フードも以前のものに戻してもいいということだったので、

肝臓サポート食ともお別れです~♪

でも、まだ結構残ってるんですけどね・・・(^◇^;)


前の病院で「肝門脈微小血管異形成症」と言われて説明を受けた時、

マミはもう治らない病気にかかってしまったんじゃないのか・・・

この子は余り長くは生きられないかもしれない・・・

そんな不安に駆られましたけど、

今回の病院では、

「肝門脈微小血管異形成症というのは、病気ではないんです。

これで命を落とすようなことはないんですよ。」

というお話で、救われた気がしました。


ただ、これからも健康的な生活を過ごしていくためには、

色々努力していかなくちゃいけませんけどね!


44793d6d.JPG

マミ、よかったね~♪

これからもお互いに、元気で過ごせるように頑張ろうね!

ということで、今日はホッとした日になったのでした~♪

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]