忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はうらうらと暖かい一日です。

こんな日は、散歩をしていても気持ちがいいですね~♪


まずは、昨日のお散歩写真から~。

a324cf47.JPG

昨日は風が少し冷たかったけれど、

2回目の散歩に連れて行ってもらえて、「ギガうれしす!」のマミ(爆)

840dcefe.JPG

真剣。

960b9c8a.JPG

そこは、立ち入り禁止ですよ!


マミの後に付いて歩いていて、ふと視線を上に上げると・・・

d7b68423.JPG

お!鉄塔に人がいる~!

お仕事中だったんでしょうけど、他に人の姿は見えなくて、

この方お一人でお仕事してました。

3ae7136b.JPG

あんな高いところでお仕事ですよ、それも一人っきりで・・・。

祭日といえども、こうやってお仕事を休めない方はたくさんいるんですよね~。

なんてことを思いつつ、家に戻ろうとしたら・・・

34c48356.JPG

こちらは屋根の上でお仕事してました。

ご苦労様です・・・。

このところ、ご町内では新しい家が数軒完成しつつあります。

春からの新生活に合わせて、工事も終盤に近づいているようですよ。

今年もボチボチと、ご町内の人口が増えそうです♪



そして、今日の散歩。

今日は公園に連れて行って、ゆっくり散歩してきました。

52672724.JPG

気ままなマミの歩みに合わせているうちに、

またやっちゃいましたよ、ズボッと・・・(;-_-X;)

e3161490.JPG

「はは、どんくさいでしゅね~!」

マミの後について歩くときは、そろそろと足を運んでます・・・(爆)

28040869.JPG

62ff2047.JPG

f60d18ae.JPG

身軽なマミ、あちこち歩き回りますが、

母は道を逸れないことにしました!(爆)

54a019dc.JPG

日当たりのいいところでは、土も顔を出しました。

ef33ba9e.JPG

マミも久々の感触を楽しんでいるようです♪

「はは、だれかのわすれものだよ~!」

f40d3821.JPG

そろそろ桜の便りが届いていますが、

こちらはまだまだ先のお話。

今日のポカポカ陽気の空の下で桜のつぼみを見ていると、

待ち遠しい気分になっちゃいますね~。

3b587e38.JPG

あたりはまだこんな景色ですけどね・・・(^◇^;)

d800724d.JPG

今日はぽかぽかの陽だまりで、気持ちよく散歩したマミなのでした~♪


家に帰ってきて、何気なく庭を眺めると・・・

c440909b.JPG

福寿草がにょっきり顔を出してます。

明日あたり、花が咲くのじゃないかとちょっと期待してます♪

1b87b9af.JPG

足を洗い終わると、ひとしきりぬいぐるみさんに八つ当たりして(爆)

激しく発散した後は・・・

2ccdd53a.JPG

窓辺の陽だまりで、ウトウトし始めました(*^m^*) 

陽だまりの犬・・・幸せな時間です(*^^*) 


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]