忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[347]  [346]  [345]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はどんよりした曇り空。

お彼岸のお参りに来るという、

いつも当てにならないお寺さんを朝から待ちながら・・・

このまま待ちぼうけもあり得ると思っているところです(^◇^;)


昨日は久々に、マル仲間が遊びに来てくれました。

偶然にも昨日は三男の二十歳の誕生日。

毎年忘れそうになるイケナイ母ですが、

昨日は可愛いワンコ達に囲まれて、

三男にとっても思い出深い一日になったことでしょう~(*^m^*) 

99339242.JPG

初めて我が家に来てくれた、マール・チーズブラザーズ。

マミ姐さんに威嚇され、ママのひざに逃げ込もうとしたマール君・・・

弟に先を越されて困惑気味。

4a32fc32.JPG

それでもママのひざに座り込んだのはいいけれど・・・

お尻でチーズ君の顔をつぶしてますからぁ~(爆)

そんなことではめげないチーズ君。

いつの間にか、弟はしっかり強くなっていた・・・(*^m^*)


d4ca6f0d.JPG

マル吉君も我が家に来たのは初めて~♪

朝のうちに散歩をして、ひとっぷろあびて(爆)きたので、

すっかりオネムモードになっているのでした・・・。

fa832a1b.JPG

ママのひざをマール兄ちゃんに譲ったチーズ君は、

マル吉くんのお父さんの腕の中でマッタリ~♪


みんなでお昼を食べて、ゆっくりおしゃべりした後は、

恒例の撮影タイムに突入でございます・・・(*^m^*) 



北国の、とある小さな港町の町外れに、

夜毎町中の女が押し寄せる、噂のホストクラブがあるという・・・。

噂では、ススキノから流れてきたという、

イケメンオーナーが開いた小さなホストクラブ。

夜毎盛況を呈するホストクラブには、

一体どんなイケメンたちがいるのだろうか・・・・。

faefb0c1.JPG

これが噂のイケメンホストたちなのか!(爆)

勢ぞろいしてお出迎えです♪


882148e6.JPG

ススキノから流れてきたという、噂のオーナー「ナナ氏」。

さすが垢抜けてるわ~(*^▽^*) 

6b3caa0f.JPG

若い子からおばさんまで、守備範囲の広い売れっ子ホスト、マール君。

この瞳で見つめられると、おばさんの財布の紐は緩みっぱなしなのだとか。

お店での通り名は、「拗ねた瞳のジョニー」(*^m^*) 

a3392e82.JPG

癒し系ナンバーワンを誇る、マル吉君。

50代以上のおばさまには、絶大の人気があるらしい・・・(#^.^#) 

通称、「年増殺しのマル」(爆)

2ee22359.JPG

出たぁ~!ナナ氏の必殺技、「魅惑の甘いささやき」(爆)

このめくるめく技にかかると、ご覧の通り、おばさんはメロメロなのだぁ~!


この「ホストクラブ マルチ」が人気を博するワケは、

イケメンホストのおもてなしの他に、

ホスト達が繰り広げる魅惑のステージにもあるのです。

夜毎ホスト達が見せるステージとは・・・?


73ee9c66.JPG

なんと、イケメンたちが華麗な女装で繰り広げる、

豪華絢爛なショーなのでありました~♪

女装をさせたら彼の右に出るものはいない!という評判のチーズ君。

ステージでは可憐な娘役「チズリーヌ♪」となって舞い踊り・・・(笑)

13e201da.JPG

「ドレスを着るのが間に合わず、普段着で失礼!」

「拗ねた瞳のジョニー」こと、クールなマール君も夜毎のステージでは、

「マールレット♪」となって颯爽と歌い踊るのでありました(*^^*) 

b3234d6d.JPG

「年増殺しのマル」ことマル吉君も、華麗な衣装に身を包み、

ステージの上では歌姫へと変身し、

おばさん達の「おひねり」の山に埋もれるのでした~(爆)

b2a66a7d.JPG

とどめはナナ氏。

真っ赤なドレスに身を包み、妖艶な微笑を振りまきながら、

ピアノの伴奏でシャンソンを歌い上げ、

魅惑の世界へといざなってくれるのでありました・・・('▽') 



北国の小さな港町にあるという、

小さなホストクラブへ、皆さんも行ってみたいと思いませんか?

そこにはあなたの味わったことの無い、

素敵な世界にいざなってくれる、イケメンホストが待っている・・・かもよ?(爆)

こんなホストクラブ、あったらどうする?ヾ(☆▽☆) アハアハ


さて、気分を変えて・・・

撮影会の続き~♪


ラブラブなカップル、連続写真・・・(爆)

8eb5a208.JPG

666c7abd.JPG

f4b6ea96.JPG

7abd81e1.JPG

相変わらず、仲がいいナナ君とマミでした~♪

711cc554.JPG

50年代を意識して・・・。

ツイストとか、踊りそうな二人でしょ?(爆)


途中参加の桃ちゃんもやってきて、久々にヌードな(爆)みんなを撮ろうとしたら・・・

5bc5bdad.JPG

「室井さん、白い子達、統制が取れません!」(おだゆうじ風に・・・爆)

しょうがないので、抱っこして記念写真を撮ることに・・・。

しかし、抱っこしてもじっとしていない白い子達で、

まともに写真がとれなかったのでした・・・(^◇^;)


ちょっとブログのサーバーの調子が悪いようで、

これ以上写真のアップができないようなので、

また後で続きの写真を載せたいと思います。

またあとで~♪




ちょっと時間を置いたら復活したみたいなので・・・

df9f2c7b.JPG

いつも服を着た写真ばっかりだったので、

こうやってヌードな写真を撮ってみると、新鮮!(爆)

しかし、みんながバッチリ決まった写真が撮れない・・・(汗)

ということで、腕の悪さを何気に言い訳・・・(爆爆)


359c235d.JPG

イケメンたちに負けてはならじ!

女の意地を見せてあげるわぁ!と、桃ちゃんにも金髪レディーに変身してもらいました♪

6845b84b.JPG

横顔も、可愛いでしょ~♪

 昨日はちょっとしか時間がなかったので、

ゆっくり遊べなくて残念だったけど、

今度はいっぱい遊ぼうね~、桃ちゃん♪


というわけで、昨日もワンコ達と楽しい持間を過ごせて、

笑ったり和んだり・・・。

三男のよい誕生祝になりましたぁ~(爆)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]