忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[358]  [357]  [356]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、3月も今日で終わりですね~。

明日から4月かぁ・・・。


今日は朝からお天気が良く、昨日よりも幾分暖かくなったので、

朝のうちに庭仕事をしていると、

ご近所の「らんまる君」が呼ぶもので・・・(笑)

5b201472.JPG

c9f0077f.JPG

「らんちゃん、お座りは?」って言うと、

伏せ、します(爆)

お散歩中に声をかけると、いつも嬉しそうに走ってきてくれる、

可愛い男の子なんですよ~♪


8907db07.JPG

気が付くと、プランターの中にスズメが入ってました(笑)

なんだか可愛いでしょ~♪

e5ae5194.JPG

車の陰に隠れながら、そっと隠し撮り(爆)


午後からは、マミとご近所散歩へ行きました。

d7162ff7.JPG

fccd047a.JPG

後ろ足の形に、萌え~♪(*^m^*) 

3273961e.JPG

毛、邪魔じゃないですか?(*^m^*) 

15e60c22.JPG

すっかり雪が解けた牧草地には、小さな水溜りができてます。

マミが熱心に見つめる先には・・・

6bc1d589.JPG

行水するカラスがおりました。

8aae7e13.JPG

これがほんとの、カラスの濡れ羽色(爆)

0d73b6b7.JPG

「カラスさん、気持ちよさそうでしゅ~♪」

b45cfc86.JPG

短いあんよを精一杯伸ばして、小川を覗きこんでおります(#^.^#) 

08065238.JPG

b2362ac7.JPG


牧草地で気持ちよく散歩して、

家に戻ってくると・・・

6b3c7c82.JPG

花の葉っぱにかじりついてるマミ(x_x)

「こらぁ~!」って怒ると・・

dcaf785c.JPG

こんな反抗的な顔して見てくるんですよ~(^◇^;)

軽く抵抗した後は、母に抱っこで撤収されました~♪

ちょろいもんですよ(爆)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]