忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の夜、窓の外は吹雪でした・・・。

3427e7eb.jpg

また雪景色に逆戻りした朝を迎えました。

でもこの雪も、午前中にはほとんどなくなってしまいましたけどね。


雪の中、父と朝散歩を済ませたマミは・・・

c0069ee7.jpg

もの言いたげな顔をして、じっとこっちを見ています。

c46ee298.jpg

何?何かの要求??

それとも、ただのがんみ?(爆)

87ea81c5.jpg

母をじっと眺めた後は、窓の外を行き交う人に対して、

激しく脅しをかけるマミなのでした・・・。

飛び上がるほど怒らなくてもいいと思うんですがね~(爆)


さて昨日は、円山動物園に出かけてきました。

今、札幌で、一番人気のある(?)双子ちゃんに会いに行ってきましたよ~。

去年の12月9日生まれの『ホッキョクグマの双子ちゃん』です。

3年前に生まれた「ピリカ」のときは、すっかりブームに乗り遅れてしまったので、

今回は絶対に、旬の可愛い時期に会いに行きたいと思っていました。

ましてや、今回は双子ちゃんということで、

どんだけ可愛いだろうかと、わくわくです♪

f3707011.jpg

双子のママのララ(ややこしい?爆)は、

とっても子育て上手なママだそうですよ。

大きなママにしっかり抱きついて、おっぱいを飲む双子ちゃん。

ララも幸せそうな、穏やかな顔をしてますよね~♪

dd161d16.jpg

これが可愛い双子ちゃん♪・・・って、片方しかこっちを見てないけど(笑)

何せ昨日は、見学者にとっては非常に見難い場所が気に入っていたらしく、

そこからなかなか動いてくれませんでした。

cf7beb74.jpg

赤ちゃんって、ほんとに可愛いですね~♪

モコモコと動き回ってじゃれあう姿は、いつまで見ていても見飽きません。

といっても、まだまだ赤ちゃんなので、

ママのおっぱいにすがり付いている時間のほうが長いようですがね。


ということで、今が旬の(笑)、可愛い双子ちゃんに、

たっぷり癒されてきました~♪

双子ちゃんの写真、まだ見たいなという方は、

↓にアルバム作りましたので、よろしかったらどうぞ♪

『ママと一緒♪』
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]