忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、マミが家族になって4年目の記念日です♪

今日もいつものように、父と朝散歩を済ませ、

ごろごろと過ごしております。


今日はネタがないので(笑)、

この4年間の記念日を振り返ってみようと思います。

7bb36c50.jpg

2005年4月4日、我が家にやってきたマミ。

目が見えてません・・・。

それでもこのキュートさに、メロメロになっちまった母でした~(笑)

e084c77c.JPG

2006年4月4日。

まだあどけなさが残ってる感じ?みたいなぁ~。(爆)

d5ae81c7.JPG

2007年4月4日。

散歩帰りのマミ。口、汚れてます・・・。

32061a88.JPG

2008年4月4日。

去年は、眠かったんだね~・・・。

8982ce36.jpg

2009年4月4日。今日のマミ。

ちょっと赤ちゃんぽいでしょ?(笑)

母が外出から帰ってくると、こうやってひざの上に仰向けになって、

お腹をなでてもらうのが「お帰りのご挨拶」。

これって、マミが母になんかしてくれるんじゃなくて、

母がマミにお留守番のお詫びをしているようなものであり・・。

でも、これをしないと催促がひどいので、

ちゃんとしてあげます。

d5535ee7.jpg

マミと一緒の写真が全然ないので、

今日はコンデジで、自分で撮ってみましたが・・・

マミ、すっごい引いてるんですけど~~。どおいうこと?!

801acd63.jpg

なんだかんだいっても、この4年、

あっという間に過ぎていきました・・・。

317a80b7.jpg

お互いに、この4年、元気に過ごせてよかったね~♪

9eac667e.jpg

考えてみると、一日に何回、「マミ」って呼んでるんだろう・・・。

家族みんなが一日に「マミ」って言う回数、

結構な数になってるかもね~。

そして、一日のうちに何回、

「マミ、めんこちゃんだね~!」(可愛いね、って言う意味ですが。笑)

って口走ってるんだろうか・・・・(爆)

そのせいで、彼女は図に乗っているんだろうか?(爆爆)

e51081d3.jpg

まぁ、いろいろあるけれど、

こんなマミにしたのも母のせいなんでしょう、きっと(爆)

でも、これからも仲良くやっていこうね、マミさん♪


ということで、当ブログも今日で丸3年経ちました。

明日からもこの調子で、なんの工夫もなく、

だらだらと続くと思いますが・・・・ヨロシクです!(笑)




 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]