忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も青空が広がるいいお天気・・・でも、風強し!


元気がないときは、自分のベッドで寝ていたマミ・・。

母のベッドに上がってくる気力がなかったみたいです。

でも昨日の夜は、しっかり母のベッドで寝てました♪


窓の外を通り過ぎる人にも、今日は元気よく、

腹の底から声を出して警戒してたので(爆)、

すっかり元気が戻ってきたのを確信いたしました・・(笑)


明日からまたお天気がパッとしないようなので、

元気を取り戻したマミと、公園で散歩してきました。

a2663829.jpg

誰もいないグランドで、嬉しそうに小走りしてました♪

f551b698.jpg

足腰も、しっかりしているようで一安心♪

0fd19339.jpg

de5e2e07.jpg

353faf82.jpg

8c20740f.jpg

風が強かったけど、今日は風にもめげず、

せっせとお散歩していたマミでした。

自分でも、元気になったのが嬉しかったのかな~♪

841e7737.jpg

マミも元気になってくれたし、これで母は安心して出かけられます。

明日、デジカメ教室の撮影ツアーで、総勢25名のお仲間と一緒に、

トマム方面に一泊で行ってきます。

運がよければ、「雲海テラス」からの絶景を見ることができるかも・・・。

でも、明日からお天気が崩れそうなので、

ひょっとして再び、雨の中での撮影ツアーになるかもしれません。

雲海、見てみたいけど、微妙だな・・・。


ということで、マミの子守を父と息子達に託して、

母は楽しんでまいりたいと思います♪

マミ、元気になってくれて、ありがとさん!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]