忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨模様。

マミは一日ぼんやり過ごしておりました・・。


一昨日のお散歩風景から・・。

c68d3059.jpg

マミと一緒に、夕方「平岡公園」へと散歩に行ってきました。

父はいつも、マミのうんP拾い担当・・(爆)

3f1fe700.jpg

2350b016.jpg

林の中の遊歩道で、マミが緑色に染まってます・・(爆)

eeea1873.jpg

平岡公園では、ちょうどコスモスの花が見頃でした。

865a3e48.jpg

コスモスの花と一緒に、エノコログサが生えてました・・。

b148f876.jpg

7222eaad.jpg

8cf01728.jpg

単なる繁殖力の強い雑草のエノコログサなんですが、

草好きの私には、コスモスよりも魅力的に映ったのでありました・・。

1d863ae9.jpg

夕方散歩を楽しんだ後、家に帰って寛ぎの体勢をとるマミさん・・。

7afb4581.jpg

こんな後姿に、たまらなく「萌える」母なのでございます・・(爆)


昨日も、夕方になってマミとご近所散歩に出かけたのですが・・

ae93345a.jpg

縄張りで、いつものお仕事を終えると・・

0d24bac4.jpg

「もう帰る。」になっちゃったマミなのでした・・・。

気分が乗らない日も、たまにはあるよね~。

c74e05ef.jpg

日々、秋色を感じさせる空になってきてますよ~。


814978e7.jpg

あんまり早く散歩を終えたので、帰ってきてから、

おニューのお洋服を着てもらって、写真を撮りました。

これからの散歩に重宝しそうな「fabD」さんのTシャツです。

f8d45214.jpg

マミさん、お付き合いありがと。



一昨日の8月25日、釧路市動物園のアムールトラ「タイガ」が、

天国に旅立ってしまいました。まだ、1歳3ヶ月でした・・。

仮死状態で生まれたタイガとココアは、後ろ足に障害を持っていましたが、

一生懸命に生きようとするその姿は、

多くの人に愛され、勇気を与えてくれた存在でした。

そんなタイガの生前の姿がテレビで流れるたびに、

涙が出てきちゃう母なのです・・・。

タイガとずっと一緒に過ごしてきたココアが、

突然一人ぽっちになっちゃって・・不憫でなりません。

タイガの分も、ココアには元気で長生きして欲しいと、

願わずにはいられない母なのでした・・。

 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]