忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

57a856d6.jpg

8月最後の日曜日、選挙デーの昨日の日暮れ時、

空がオレンジ色に焼けました・・。

今年初めての見事なオレンジ色でした。

e22e4df3.jpg

晩御飯の支度途中でしたが、

あまりの空の綺麗さに、秋刀魚の焼き具合を父に任せて、

カメラを抱えて外に飛び出しました・・(爆)

あっという間に暗くなっていく空を眺めながら、

牧草地で、一人静かなひと時を楽しみました♪


秋刀魚の焼き具合、バッチリでしたよ。

父、good job!(爆)


昨日の夕焼け具合から見て、今日はいいお天気かなと思いきや、

それほどではなく・・・。

ちょっと肩透かし。


b98606be.jpg

土曜日はいいお天気になったので、

マミと一緒に野幌運動公園でちょこっとお散歩してきました。

9e11ca95.jpg

e2b8e6b9.jpg

87bbd68c.jpg

b428b92b.jpg

3675c938.jpg

帰りはちょっと寄り道して、

大沢の池を見てきました。

f668fba2.jpg

静かな気配に、初秋の趣を感じてしまいます。

989db330.jpg

地上の星、見つけた♪

d7cc5905.jpg

草むらは、虫がたくさんいそうだったので・・・

a56dfb56.jpg

マミさん、父に抱っこで池を眺めてきましたよ~(笑)


今日は朝からなんとなく元気がないマミ。

それでも、午後から散歩に連れ出すと、

公園を半分だけ歩きました。

af6cb379.jpg

途中から、ず~っと母に抱っこ。

マミを抱っこしながら、残りの半分を歩いてきました。


晩御飯を食べたものの、やっぱりどことなく元気がないみたい。

ちょっと様子見です。

9a9e2c5b.jpg

とうとう8月も終わり。

明日から9月ということで、これからは少しずつ秋の気配が深まっていきそうです。

夏を見送りながら、短かった夏の思い出を、

ぼんやり思い浮かべている母でした・・・。


 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]