忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は洗濯日和になりました。

だんだんと、外に洗濯物を干せる日が少なくなってくるので、

今のうちにお日様の下で、洗濯物を靡かせたいものです。


昨日は、親戚家に生まれた初孫ちゃんの出産祝いに行ってきました。

生後3週間の赤ちゃん、久しぶりに新生児を抱っこして、

触りまくってきましたよ~。

天使が舞い降りてきた親戚家、家族みんな幸せそうでした♪

c6b62886.jpg

いろんな表情をする赤ちゃんを、飽きることなく眺めてきました。

7e1ed56a.jpg

これから始まるなが~い人生、

幸せいっぱい過ごしていくんだよ~!


あぁ、赤ちゃんって、いいね♪


赤ちゃんといえば・・・

6294ca18.jpg

円山動物園の双子のホッキョクグマ。

今年の3月に公開されたときに、勇んで見に行きましたが、

あれから半年・・・。

彼らはすっかり大きくなってました。

先日、「キロル」(道)と「イコロ」(宝物)という名前がつきました。

この子は、キロル?イコロ?

一人でプールの中で遊んでましたよ。

46e534f9.jpg

片割れは、ママの背中に寄りかかって、

こんな格好して寝てました・・・。

64565a76.jpg

たくさんのギャラりーに見守られ、

愛想をふりまいてますよ~。

acf61d08.jpg

こんな細いところも、器用に歩き回ります。

見てるとハラハラしちゃうけど、本人にとってはなんてことないんでしょうね~。

689888ea.jpg

そしてまた、プールへ飛び込み~!

8fee0907.jpg

この後ろ足、たまんない~!(爆)

59daf683.jpg

プールでの一人遊びにも飽きてきたのか、

ママと片割れのところに寄り添っていっちゃいました。

b4d2561e.jpg

体は大きくなってきたけれど、

まだママにくっ付いていたい双子ちゃんなのでした~♪

ララ、子育てまだまだ大変だね~!お疲れ様♪

3e614ea9.jpg

デジカメ教室の動物園実習から帰ってきて、

マミと散歩に出かけたとき、ついつい動くものに反応してしまいましたが・・・

ぶれてるし。ヤマバトかな~。

78dcc53a.jpg

0e24d256.jpg

54e374dc.jpg

マミと夕暮れ散歩を楽しみました♪


昨日のお散歩は・・

33414c8a.jpg

07f54872.jpg

cba21650.jpg

お天気が良ければマミと一緒に散歩に出かけ、

見慣れた景色の中に季節の移ろいを探すのも、母の楽しみのひとつです。

aef61571.jpg

b41f154b.jpg

a61acc51.jpg

明日もいいお天気だといいね~。

b62217b4.jpg

こんなふうに、マミと散歩できる平凡な日々が積み重なっていきますように・・。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]