忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[698]  [697]  [696]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝4時半、無事に小樽に到着しました。

19時間ほどの船旅の間、

ほとんど寝ていた気がします・・・(笑)


6時前に我が家に帰りつくと、

マミが迎えてくれました♪うれしょんまでしてくれて…(爆)

383.jpg

父の顔を見ると、安心したかのように、

膝の上で眠り始めました。

385.jpg

マミもお留守番、頑張ってたんだね~♪

393.jpg

やっぱり、この顔を毎日見ないと、寂しいよ~。

395.jpg

留守の間は長男君が一緒に寝ていてくれたようですが、

今夜からまた、一緒に寝ようね~♪


留守の間に、注文していたおニューのPCが届いており、

三男君がセットアップしてくれていたので、

早速今日から使い始めています。

ブログへの画像のアップもスムーズになりました。

やっぱり、PCに問題があったんだわね・・・。

これで快適なPCライフがもどってきました~♪


明日はデジカメ教室の実習があるので、出かけてきます。

さ、今日は早く寝よ~っと。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 小春日和♪ HOME 帰ります >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]