忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [694]  [693]  [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雪模様。

湿った雪が降る一日になりました。


今日は、明日で終わってしまう写真展を見に、

ご近所の公民館に出かけてきました。

地元の写真愛好家の皆さんが、

わが街の何気ない風景などを撮った写真展。

あらためて見ていると、わが街、なかなかいい味出してます(笑)


せっかく、雪の中を出掛けてきたのだからと、

帰りにちょっと寄り道して、写真を撮ってきました。

人の写真を見ていると、自分も撮りたくなっちゃうんですよ~。

cbd73f44.jpg

こんな日に、誰も来る人などいない大きな池まで出かけ、

静寂の中、被写体を探してみましたが・・

0feb21b8.jpg

04ac7ed4.jpg

034.jpg

050.jpg

中途半端な雪で、いまいちだったな・・・。

それでも、一人っきりで池のほとりにたたずみながら、

遠くのほうで羽を休める水鳥なんかを眺めつつ、

静かな時間を過ごしてきましたよ。

結構、ストレス発散になるのです(笑)

帰りがけ、道端の草の上に積もる雪が目について・・

086.jpg

093.jpg

明日はこの雪も、すっかり融けてしまいそうですよ。



さて、今日のマミ。

102.jpg

107.jpg

なぜだかこんな恰好して、うとうと寝てます・・(爆)

潔く、横になってく寝ればいいのに・・・。

110.jpg

やっぱり耐えられなくなったか。(爆)

今日もゴロゴロするばっかりで、ネタなしなマミなのでした~♪



 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]