忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[699]  [698]  [697]  [696]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かくて、気持ちの良いお天気になりました。

体も気持も伸び伸びした感じがしますよ~♪


今日は、デジカメ教室の実習で、

豊平公園で2時間写真を撮ってきました。

久々に、ゆっくりと写真を撮った気がします。ストレス発散です!

帰ってきてから、日差しがポカポカしているうちに、

マミと一緒にご近所公園に散歩に出かけました。


fe20349c.jpg

208.jpg

マミ、久しぶりのご近所公園なので、

念入りにお仕事していました(笑)

217.jpg

219.jpg

4a82af17.jpg

まだ午後3時を過ぎたばかりだというのに、

すっかりセピア色になった陽の光を浴びて・・・

230.jpg

236.jpg

ドライフラワーになったアジサイが、金色に輝いてました。

240.jpg

248.jpg

こんな穏やかな日が、もう少し続いてほしいなと思いながら、

今日の散歩を楽しんだ、マミと母でした~♪




先日、桃ちゃんと一緒にジュリイちゃんに会いに行った時の写真、

やっとスムーズにアップできるようになったので、

遅ればせながら、蔵出しします(笑)


83c21edb.jpg

COCOちゃんママの、おやつ待ちな面々。

dd4a418b.jpg

いつの間にか、一番前に出て、おやつをねだるうちの姐さん・・(爆)

a6b64995.jpg

COCOちゃん、ラムちゃん、ジュリイちゃん、

うち姐さんの勢いに、思わず腰が引けてます…(笑)

dff82d54.jpg

…桃ちゃんとマミ。

3e1c6e3d.jpg

COCO家のかぶり物で、

松田優作風味になっちゃったマミ・・・。

590eff6a.jpg

どさくさに紛れて、トラ帽子を被せられちゃったCOCOちゃん・・。

7e9da0f5.jpg

「たこ焼き娘」マルチーズ代表、マミさん・・(爆)

6315ab13.jpg 

固まる桃ちゃんとマミ、そして、傍観するジュリイちゃん・・。

逃げるCOCOちゃんのおちり・・(爆)

51ce4c05.jpg

「この人たち、なにやってんの?」な、ジュリイちゃんの顔・・(笑)

eeeb5a1f.jpg

…桃ちゃん・・・。

4cc81c00.jpg

ネズミ帽子を必死で取ろうとしているマミに向かって、

心配そうにのぞきこむCOCOちゃん♪やさしいね~♪

b3f61825.jpg

「いい加減にしてほしいよね~!」と言い合う桃ちゃんとマミ。

やさぐれるジュリイちゃん・・(笑)

861d97fe.jpg

おやつの場には、一目散に駆けつけるうちの姐さん。

COCOちゃんとジュリイちゃんに挟まれて、

すっかりCOCO家になじんでる後姿・・(爆)

f3de1a55.jpg

COCO家のお庭ドッグランで、気分転換中の・・誰?(爆)

68f4a34a.jpg

桃ちゃんも楽しんでましたよ~♪

076eda79.jpg

貫禄のマミ。(爆)

d23f9c13.jpg

これは…ジュリイちゃんとマミ。

35ad3c25.jpg

ジュリイちゃん、さすがホーム!

すごい勢いで駆け抜けます♪

後ろの二人は、ひたすらちょろちょろ・・(笑)

179c8c48.jpg

広いお庭ドッグランで、気分一新したわんこたちなのでした。

また遊びに行けるといいな~♪


COCOちゃんママ、またよろしくお願いしますね~!(笑)

 


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]