忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中晴れ間が見えたものの、午後からは曇天。

なんとなく、だらだらしながら過ごしてしまう・・・。

でもとりあえず、マミとご近所散歩。

4da47e14.jpg

006.jpg

3fb4ba19.jpg

019.jpg

039.jpg

047.jpg

今日も元気に散歩ができて、何よりでした♪



昨日に引き続き、ネタがないので新潟のお話の続き~!(爆)


結婚式の後、新潟の五泉市にある咲花温泉で一泊して、

翌日の朝7時半には旅館を出発し、

新潟のフェリー乗り場へと向かいました。

途中、ハクチョウが飛来する瓢湖の近くを通るので、

ちょっとだけ寄ってみることにしました。

185.jpg

瓢湖に近づくに従って、住宅街の上空を、

白鳥がバサバサ飛んでいく光景に出合いました。

すごい・・。

204.jpg

瓢湖滞在時間は15分と、父から宣言されたので、

とにかくガンガン写真を撮りました。

207.jpg

233.jpg

267.jpg

357.jpg

というわけで、あっという間の15分が経過し、

再び新潟の港を目指したのでありました。

366.jpg

前日とは打って変わっての青空が広がる新潟の港。

こんな日は、もっとゆっくり新潟見物したかったな・・と思いながら、

朝10時半に港を出港したのでありました・・・。

373.jpg

376.jpg

あっという間の新潟滞在でしたが、

またいつの日か、今度はできればマミも一緒に、

ゆっくり見て回りたいと思った次第です。

そんな日が、来るといいんですけどね~。


おニューのPCがやってきたので、

古いPCの中に入ってる有象無象を片づけているところなんですが、

そんな仕事の最中に見つけた、

去年の12月のマミの動画。

お気に入りのおもちゃで遊んでいたので、

お付き合いしてあげていたのに、

気ままなお嬢はすぐ飽きる・・(爆)

そんなマミ、見てやってください。




 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]