忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昼間は晴れ間も覗き、穏やかだった今日、

夜になって気温が下がり、雪模様になりました・・。

うっすらと積もりだした雪・・明日はもっと荒れそうです。


e78d3ccc.jpg

昨日は、新顔の炬燵に気を許せなかったマミも(笑)、

一日経ってみるとご覧のとおり・・

布団の上で寛いでおります。

まだ、炬燵の中に入るほど心を許してはいないけどね・・(爆)

be257626.jpg

日中は、振り注ぐ陽射しを浴びながら・・・

何考えてるんでしょうね~?(爆)

7e2ca899.jpg

お暇にしていらっしゃるマミさんの元に、

間がいいことに服が届きました♪

クリスマス用のコスチュームですよ。

マミさん、なんか嫌な顔してない?

ab92fa0d.jpg

細めた目に、危ういほどの嫌悪感がほとばしってます・・(爆)

7e69b4e4.jpg

嫌なことはいっぺんに済ましてしまいましょ♪ってことで・・

ブタさんのお洋服も着てもらいました~。

1e3271a7.jpg

ワンコの背中にブタさん。

意味不明だけど、可愛いからいいの・・・。(爆)

4097d6b1.jpg

嫌なことついでに、とどめはシャンプー♪

芳しいかほりが立ち上るようになってきたマミさん、

今日はお風呂ですっきりです!(本犬の意向は無視ですけど・・爆)

6a5b7dd1.jpg

シャンプー仕立てのほわほわ感、

感じていただけますでしょうかぁ~?



つい先ほど、長男君から電話がありまして・・

「辞令がでたよ。転勤が決まったよ。」とのこと。

三年目の転勤、今度はどこ?と思ったら・・・

同じ山形県内でした~。

それって、転勤って言うの?配置換え、みたいな?(笑)

とりあえず、日曜日には引越しということです。

明日8日に、27回目の誕生日を迎える長男君。

きっと引越しの荷造りをしながら、一人で誕生日を迎えることでしょう。

ちなみに、君が生まれたのは夕方の4時20分ですよ~・・。

一足早く、誕生日おめでとう!



 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]