忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は、またワンコたちと楽しい時間を過ごしてきました。

16日日曜日は、マミの親戚さんの「ユカイ君」の5歳の誕生日でした。

お友達と一緒に、プレゼントを持って行って、

久しぶりに顔を見てきました。

9cb97ac8.jpg

ご飯を食べた後、気持ちよくおねんねしちゃったユカイ君。

来年は丑年なので、牛さんのぬいぐるみをプレゼントしましたよ(笑)

d86d186b.jpg

先月17歳になったエデン君、ご飯をしっかり食べて、

体調も落ち着いているようで一安心です。


また近いうちに、顔を見に行きたいと思います♪


タナー家を後にして、今度はセロリ・ダ・ワンさんへと向かいました。

セロリさん、午後から貸切になっており、

ペキニーズのみなさんの集まりと、

私達の仲間の集まりがあって、とっても賑やかでした♪

2bcb6333.jpg

赤いジャンプスーツがかっちょいいナナ君♪

f0cb69a4.jpg

左から、りんちゃん・チーズ君・ナナ君。

着物にサンタワンピースにつなぎ・・・統一性のないウェアではありますが、

実は「赤」つながり。。。(爆)

aafdbfa6.jpg

チーズ君とナナ君。可愛いイケメン♪

454ee1d6.jpg

みつまめちゃんとあんみつちゃん姉妹と一緒に~♪

903d5455.jpg

4コロちゃん、よく並べました♪

bc7be81c.jpg

ちゃちゃまる君とナナ君。

おソロのジャンプスーツで~。

fa9c26bc.jpg

深窓の令嬢おりん様と、町の整備工ナナ・・・

この恋の先行きや如何に!?(爆)

9177305a.jpg

534d7ee9.jpg

ナナ君とマル吉君のおソロの洋服、

また作っちゃいました~♪

可愛く着こなしてくれるイケメン達です。

bf3edebf.jpg

サンタワンピースを着せられて、

ちょっと困ったマール君。

5585d02f.jpg

なんだか、北欧の可愛い民芸品のお人形みたいなんですけど・・(笑)

e78d8376.jpg

最近、いろいろと浮いた噂が流れてるマル吉君。。(爆)

どうやら今度は、あんみつちゃんが密かにマル吉君に恋心を抱いているような・・・。

「モテモテだぜぃ、オリ!」

まんざらでもないマル吉くんなのでした♪

この恋の先行きも楽しみです・・(笑)


25d3a98a.jpg

りんちゃんが着ている着物、

ちゃちゃまる君のママのお手製です。

マミのお正月用にと、作ってもらったので、

りんちゃんに試着してもらいました♪

b6ecac9b.jpg

おりん様、ほんとに着物が良くお似合いですわ~♪(笑)


ということで、日曜日は夕方までゆっくりと、

ワンコたちとの賑やかで楽しい時間を過ごしてきました。


f6084112.jpg

先日届いた「fab☆D」さんのお洋服です。

シックな色合いがいい感じです~♪

226f06c0.jpg

そして、マミにも着物を着てもらいました・・・胸毛が逞しいけど。。(爆)

556d5c25.jpg

来年用のカレンダーのキットも用意したし、

年賀状も買ったし、着物も出来上がったし・・・

トリミングに行って綺麗になったら、いよいよ撮影会だな!(爆)

12318cf7.jpg

ちゃちゃまる君のママ、素敵な着物をありがとうございました~♪

ちなみにこのお着物、近いうちにセロリさんでも購入できますよ♪



 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]