忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からあちこちで大雪を降らせた低気圧、

こちらにも降らせてくれました・・・。

4b1d0114.JPG

休日の朝、父と息子達は雪かきです。

よかった、休みの日で・・・(笑)

69362ae4.JPG

「今日もつまんないでしゅ・・・」と、やさぐれるマミ嬢。

fc50578e.JPG

お昼前には陽も差してきて、気温もプラスになったので、

マミを公園に連れて行ってみました。

415966c8.JPG

新雪の上を、走る!

930710fe.JPG

走る!

93542792.JPG

走る~~!!

水を得た魚、みたいに嬉しそうに走り回ります♪

ada5cecb.JPG

雪の中に、ダイブ~!

ce6b6ab9.JPG

時には顔からダイブ~!(爆)

7201b110.JPG

6f3d7166.JPG

「楽しぃ~~い♪」

c47fe3c4.JPG

まだ走るの~?

ca5cb0fb.JPG

「いひ!ちょっとひとやすみでしゅ。」

ccf5a315.JPG

一晩で、すっかり雪景色です。

f11b8b53.JPG

また走り出したよ・・・。

7126e152.JPG

木を見つけると、匂い嗅ぎのお仕事を思い出したようです(笑)

b72ab458.JPG

あんよが、雪のブーツを履いたみたいです~♪

f0beda43.JPG

見てると、雪の重さで足が上げにくいみたいです(笑)

c2c195da.JPG

今日はリードをはずしてあげたので、

好き勝手に歩き回ってました。

5f4d8b64.JPG

階段を上ったところで、マミを捕獲。

181b5374.JPG

「まだ歩きたいでしゅ~!」と、ちょっと不満気?

23014095.JPG

2e8f7ced.JPG

17e68353.JPG

いつもの遊歩道の雪景色を眺めながら・・・

f22dcb3b.JPG

ここでも走るマミ・・・。

d5e57eb7.JPG

この「モコモコ感」が、たまんなくかわゆいです~(爆)

5fbd3c43.JPG

30分ほど雪中散歩をして、満足気なマミ。

マミのあんよが、満足感を如実に表現しております・・・(笑)

1dbdb778.JPG

新雪の上に、マミ家が描いた作品です。

父も母も、楽しませてもらいましたぁ~♪


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]