忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と打って変わって、今日は朝から雪が降ってます。

時折激しく降る雪・・・

今日も除雪に精を出しました~。

さすがに弥生の雪は湿った雪なので、重い。


朝、窓から激しく降る雪を眺めながら、

もしかして雪の結晶見えるかも?と、

マクロレンズを付けて、窓から顔を出して見つめていると・・・

401a47a8.jpg

ボトッと落ちてきた雪の塊、

こんなふうになってました。

270d7a4c.jpg

窓の外に突き出した頭には、どんどん雪が降り積もり・・

それでも頑張って眺めていると・・・(かなり物好き、だよね・・笑)

26c1bf8c.jpg

166e44c9.jpg

とうとう見つけちゃいました、小さな雪の結晶♪

一瞬だけ姿を見せてくれた結晶ちゃんは、

あっという間に風に吹かれて飛んでいってしまいました・・・。

一瞬の出会い、でした。

今年最初で最後の出会いだったかもなぁ~、結晶ちゃん。


弥生の雪はずっしり積もりましたけど、

融けていくのも早いのです。

三月中に、雪がなくなるといいなぁ~。

617257f3.jpg

d2443127.jpg

今日もうとうと・・・。気持ちよさそうなマミでした。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]