忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、晴れました♪

朝のうち、さっさと雪かきを済ませて、

マミとご近所散歩に出かけましたよ。

待ってたよね~、マミ・・(笑)

f0c4959d.jpg

大好きな新雪の中、弾けながらお散歩♪

雪、きれいでしょ~♪

dfeb9246.jpg

ce328bec.jpg

2be5042e.jpg

ここはどこ?みたいな雪景色ですけど・・牧草地です。(爆)

671567e2.jpg

fb52cd85.jpg

誰の足跡もついていない新雪の上を、

マミと一緒に走り回ってきましたよ。気持ちいい~♪

6a700625.jpg

最後の締めは、久々の雪玉かじりで・・・(爆)


なんだかやけに嬉しそうに散歩していたので、

今日は散歩の動画も撮ってみましたよ。

ここ数日の鬱憤を、一気に晴らしたかのようなお散歩なのでした~♪

さて、お天気も回復したし、マミの散歩も済ませたし、

母もお出かけしてきます。

写真展を見に行って、おべんちょ~してちます!(爆)

 



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 妹分。 HOME 白い世界。 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]