忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいいお天気。でも、寒い・・・。


今日はマミのトリミングの日でした。

帰ってきて、綺麗なうちに写真撮影(*^m^*) ムフッ

6d7959f0.JPG

どうでしょ~?年賀状用の写真にしようと思うんですが・・・。

やっとお気に入りの一枚が撮れたような気がします(*^▽^*) 


08482f1e.JPG

0fdbfefb.JPG

来年のカレンダー、卓上用を3つ作りました・・・。

あと、少し大きめのサイズのを3つ作ります・・・(^-^;)

強制的に長男のところに送りつけてやります!(爆)


長男といえば、一昨日の早朝4時半に彼の携帯から電話がかかってきました。

真夜中や早朝の電話はいい知らせなはずはなく、

ビックリして飛び起きて受話器をとったら切れました・・・。

心配なのですぐにかけなおしてみると、

「はい。」と落ち着いた声?!

「何があったの?どうしたの?」と聞く母に、

「はぁ?」・・・って。

「俺、家に電話したの?してないよ、用事無いもん。」

「えぇ~~っ?!」と声を荒げる母!

どうやら携帯のボタン(?)が、勝手に押ささったみたいです。

いい迷惑です、早朝4時半だし・・・。

でも、何事も無くてよかったと安心してまた寝ました(爆)

昨日の夜、用事があって長男から電話が来たので、

「ねぇ、寝る時には携帯から少し離れて寝てね!」という母に、

「なんのこと?」という返事・・・。

よくよく話してみると、早朝に電話をかけたことも覚えてないし、

電話で母と会話したことも覚えてないらしい・・・(;-_-X;)

うっそでしょ~~!と思いましたが、

「オレ、寝ぼけてたんだね~、なんにも覚えてないわぁ~(笑)」ですと。

そんな長男が心配です・・・(x_x)


48cdf9b2.JPG

トリミング&撮影会を終えて、すっかりお疲れのマミ・・・。

今日のリボン、ちょっとシックな感じでしょ~♪

よく見るとクリスマスバージョンなんだけど、

着物にも合う色だったから、そのまま写真撮りました~(*^m^*) ムフッ

マミの年賀状が届いたら、細かいところはチェックしないでね!(爆)


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]