忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からいいお天気。

マミは父と一緒に、たっぷりと朝散歩を楽しんできましたよ♪


あ、うちの父、やっぱり帯状疱疹に決定ですって。

昨日検査結果を聞きに病院に行ったら、

しっかり「黒」でした・・(爆)これで、容疑者ではなくなりましたよ。

でも幸いなことに、ちっとも痛みがないそうで、

本人はいたって元気にしています。よかった・・・(ほっ。)

ce555fb9.jpg

マミ、毛糸のパンツなんて持ってたっけ?

昨夜、一人で妙にハッスルしてるなと思ったら、

いつの間にか、着ていたセーターがこんなことになっており・・。

どうして腕のところにうまくあんよが入ったのか。。。

とってもミラクルなマミさんなのでした♪

19e2976f.jpg

散歩から帰ってくると、大好きなブタさんと一緒に一休み。

f4e46fd0.jpg

この、うねり感あふれる寝姿も、素敵です♪(爆)


お天気もいいことだし、午後からふらりと森へと出かけてきました。

e7e3ff37.jpg

先日はお留守だったふくろうさん、

今日は在宅してましたけど、また一人きり・・・。

a8e4eacd.jpg

そう簡単に、ペアでいるところは見られないみたいです・・・。

でもいつかそのうちに・・・。

ふくろうさんの寝顔に癒されて、さらに散歩を続けていると、

62fe9946.jpg

あ!エゾリスさん、見つけた!

c7e6de42.jpg

あれ??どんどん近づいてくる・・・!

15e8307c.jpg

東屋の中で休憩していたご夫婦のところに、

どんどん近づいていくエゾリスさん。

59bed2a3.jpg

cdfdbe48.jpg

9e747b63.jpg

あは!手、かじってるし・・。

あんたはマミか?!と、思わずツッコミを入れたくなったのでございます・・(爆)

今日は2匹のリスが出てきたんですけど、

このリスはとっても人に慣れているようで、

どうやらえさをねだりに来たみたいです。

でも、なんにもくれないから、手をカジッ!(笑)


東屋で一休みしていたら、小鳥とリスのためにと、

餌を持ってきた方が来て・・・


be6938df.jpg

3017c174.jpg

またたくさんのヤマガラやシジュウカラがやってきました。

この子達も人に慣れているので、

ほんとにすぐそばまでやってきます。


fa689771.jpg

こちらは、ちょっと神経質なリスさん。

この子はなかなかそばにやってきませんでした。

ac6f494c.jpg

0f906b57.jpg

こんなに近くでエゾリスを見たのは初めてかも。

なんとも可愛らしくて、バシバシ写真を撮りまくり・・。

ず~っと見てても飽きない、可愛いリスさんでした♪


95988368.jpg

たくさん食べて、おなかもいっぱいになったのか、

そろそろおうちに帰るのかな・・・。

c48319fb.jpg

思いっきり手前の枝にピントが合ってしまったけど・・

スルスルと木に登っていきました。

ちょっとコアラ似な、エゾリスさんなのでした~(笑)


今日も森の中で、楽しい出会いがあって嬉しかった~♪
 

 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]