忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は朝がた雨が降ったりして、

気温が高くなりそうですが、道路がグシャグシャで歩きづらそう・・・。


昨日の日曜日は天気もよく、暖かだったので、

久々に父とマミと一緒に千歳方面へドライブして来ました。

千歳のレラに寄ってランチをした後、

向かった先は、「ノーザンホースパーク」

ここはわんこの入場OKなのですが、

今まで一度も行ったことがなく・・・。

調べてみたら、冬期間は入場無料ってことで(笑)、

行ってみることにしたのでした。

f9a8e9e1.jpg

初めての場所、マミは興味深深で突き進んでいきます・・。

a95d41ce.jpg

勢ぞろいしてるこの方たち、競馬の騎手さん?

e2a60b4b.jpg

17194219.jpg

みんな同じポーズだし、顔もおんなじ感じなんだけど、

よく見ると微妙に違ってる・・気がする(笑)

f942c416.jpg

マミも気になるみたいで・・・

a06476dc.jpg

1d1f3506.jpg

「何者?!」と問うてみたけれど・・・

261af107.jpg

相手にしてもらえませんでした・・(爆)

80a9e265.jpg

ea1bd767.jpg

父が「ホースギャラリー」に、馬の展示物を見に行ってしまうと、

後姿を追いながら、ヒンヒン鳴くマミ・・。あんたは馬か?!

c309428d.jpg

厩舎の方へ向かっていくと・・

ae4199a6.jpg

お散歩中(?)の馬さんに出会いました。

16a4b2ce.jpg

きれいな馬さんでした♪


父が厩舎を見学に行ってしまったので、

マミと外で待っていると・・

bb620ce4.jpg

お休み中の馬さんに、ガン見されるマミ・・(笑)

78c4dc68.jpg

チョロチョロして、すいません。。

f4b8922a.jpg

広い敷地を、嬉しそうにお尻を振りながら散歩してきました♪

a68e19db.jpg

あんまり嬉しくて、馬さんが走る馬場のほうへ行こうとして、

父に叱られるマミ・・(爆)

3500ce59.jpg

「エヒ♪」叱られても嬉しそう・・・。

beebd596.jpg

黄金の馬と騎手。かっこいい~♪

2b087be9.jpg

この馬さん、5億6,000万ですと。すごいですね~!

46c26b77.jpg

パークの中では、馬そりに乗れますよ。

511763e3.jpg


ということで、入場無料のノーザンホースパークを、

ぶらっと散歩してきたマミ家なのでした~。


昨日の夜は、久々に家族が揃った休日だったので、

みんなでジンパ♪(ジンギスカンパーティー・・笑)

マミの誕生日を一足早くみんなでお祝いして、

ラム肉トッピングの豪華な晩御飯を差し上げました!(爆)

ケーキは先日食べたので、ナシだけどね!(爆爆)

 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]