忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒い一日になりました・・。

なので、今日は散歩も無し。

外出も無し。

で、久しぶりに縫物して過ごしてました・・。

やっと、モチベーションが少し上がったか、私。(爆)

54d5c9ff.jpg

お友達ワンさん用のお洋服。

真っ赤な服を身につけて、免疫力をアップしてほしいとの願いを込めて…。

189f1537.jpg

これを着て、寒い冬を乗り切ろうね~!


007.jpg

ご近所の小学生たちの下校時間、

窓から見える子供たちに、いちゃもんをつけてるマミさん・・。

暇そうなので、ちょっとモデルさんになってもらいました。

09d4ce12.jpg

018.jpg

さっきまでの元気はどこに?

一気にテンションが下がったマミでした・・・。


なつ子さん、マミの匂いをつけて、お届けしますだよ!(爆)


やる気になったところで、男の子ワンさんたちのお洋服も・・

021.jpg

同じ赤い生地で作りましたよ。

背中の黒いワッペンが、ちょっとおしゃれでしょ?(笑)


せっかくモチベーションが上がってきたので、

外に出たくないほど寒い日は、縫物でもしようかな・・・。

って、こんな気持ち、いつまで続くかな…(爆)



 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]