忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の朝焼け、きれいでした~♪

997fa0a8.jpg

夕焼けもきれいでした~♪

おっきな太陽が、山の向こうに沈んでいくのを、

車の窓から眺めていました。

そしていま、満月がきれいです♪

今年最後の満月。きれいに見えて良かった♪

だんだん、日の入りが早くなってきましたね。

これからの約2週間が、最も日の入りが早くなるんだそうですよ。

早く冬至が過ぎないかな・・・なんて、今から思っています・・。


そんな今日、久々に桃ちゃんちに遊びに行ってきました。

d45d2c97.jpg

桃ちん、4歳のお誕生日を迎えたから、

今はまだ、マミと同い年だね♪

今日は、お誕生日に桃ちんにプレゼントした、

可愛いハート柄のニットワンピを着て、お迎えしてくれました~♪

すごく可愛いよ♪♪

cc0ccc71.jpg

桃ちゃんママが用意してくれたランチを食べながら、

積もるお話をして。。。

おばさん同士のお話は、泣いたり笑ったり、

実に忙しいのだ・・(爆)


ひとしきり、おしゃべりの花が咲いているときに、

サプライズなゲストがやってきた~!


025.jpg

桃ちゃんママが、食べちゃいたいくらい可愛がっている孫ちゃん、

りくちゃんとママが顔を見せてくれました。

りくちゃんと桃ちゃん♪

1f957958.jpg

りくちゃんも、「ウニファミ」がお気に入り?(笑)

動くものが気になるお年頃なりくちゃん。

いつもなら桃ちゃんしかいないのに、

今日はおんなじような白い動くものがもう一ついるので、

きょろきょろしながら、二匹を目で追ってましたよ。


初めてりくちゃんと会った時は、

まだ3カ月の赤ちゃんだったのに、

今はもう、つかまり立ちをしたり、這い這いをしています。

ほんとに赤ちゃんの成長は早いものですね~。

この次会うときは、きっと走り回ってるんじゃないかと思います(笑)


66477872.jpg

なぜか、一心不乱に桃ちゃんのおもちゃ箱を漁るマミ・・。

038.jpg

りくちゃんを見守る(っていうか、監視してる?)桃ちゃん・・(爆)

043.jpg

りくちゃんが帰っちゃったあと、気がつけばマミはこんなことになっており・・(爆)

4561f059.jpg

「また、やられちゃった・・・」

おおこわっ!マミさん、目が吊りあがってるし・・。

766b736d.jpg

いつものように、姉妹ツーショット♪

期せずして、二人とも違う方向に首をかしげましたよ。

「ザ・ピーナッツ」みたいでしょ♪・・って、例えが古すぎて、

50代以上の人しか理解できないって話ですよね(爆)

081.jpg

桃ちゃんとマミの距離が、会うたびに縮まっていくような気がして、

母はひそかに喜んでおります。

桃ちゃん、今日もありがとね♪

cf6a75d5.jpg

5942b563.jpg

今日は何時になくお疲れになったようで、

桃ちゃんちから帰ってきてからご飯を食べるまで、

ずっとこうやって寝てました(笑)


たぶん、桃ちゃんと会うのは今年最後になるかと思うので、

心残りがないように、桃ちゃんといっぱいスキンシップしてきた母なのでした~♪

桃ちゃんママ、今日もいろいろありがと~!





 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]