忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も穏やかなお天気~♪

昨日よりもさらに気温が高くなっているようです。

昨日に引き続き、父の雪割り作業がはかどります(笑)


お天気も良いし、朝のうちにご近所公園で散歩してきました。

dcc0146d.JPG

朝の公園には人の姿も見えなくて、

ちょっとだけ走り回らせてあげました。

f9a5417c.JPG

f94bf824.JPG

5e7b7c53.JPG

3b69c5d7.JPG

崩れかけてきた雪だるまに挑む!

6282f4a3.JPG

雪だるまさんは相手にしてくれなかったので(笑)、

「ちち、あそぼ~♪」

178cb68b.JPG

150e35f2.JPG

マミの散歩はヨロヨロ散歩。

あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・。

4959a505.JPG

桜の木の芽も、暖かい陽射しに気持ちよさそう♪

まだ小豆よりも小さいけどね!(爆)

これから二ヶ月ほど先には、またきれいな花を咲かせてくれるでしょう。

fb3c68c4.JPG

母が立ち止まって写真を撮ってると、

マミも立ち止まって待ってます。

でも、従順に待ってるんじゃなくて、

「早くしろよ!」みたいなトゲのある表情なの・・・(爆)

父と一緒なんだから先に行ってもいいのに、

一応待っててくれるんですよね~。

やっぱりそんな態度はめんこいか(*^m^*) 

24cbc28e.JPG

最近、ちょっとマミも年を取ったのか?と思うのは、

去年までは水溜りの道を平気で歩いていったのに、

このごろは水溜りを避けて、きれいな道を行こうとするんです。

濡れると冷たいということを学習したのか?でも、遅すぎ??(爆)


acea8684.JPG

道端に、小さな春見つけた♪

ac581ec9.JPG

今朝の散歩はこれでお終い。


せっかくお天気がよくても、まだまだ雪だらけでどこにも遊びにいけないので、

マミも母も父も、公園散歩で気を紛らわせるしかありません。

早く雪が融けるといいなぁ~・・・。


ということで、今日も父の雪割り作業には熱が入ってます(爆)

うちだけ雪がなくなってもしょうがないんだけどね~(笑)


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]