忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお天気がよくて、穏やかな一日です。

まるで、ひな祭り日和♪


e2190bcb.JPG

ってことで、生き雛さまたち・・・(*^m^*) 

「犬奥」の使い回しですけどね(爆)

cb8dc81b.JPG

ひな祭りってことで、勢いに乗ったついでに、

可愛いプリント柄でマミにワンピを作りました♪

マミ用は、白い方。

ブルーはお店用にしようかなと思って、少し大きく作りましたよ。



午前中、生協の戸配の荷物が届いたんですが、

その中にマミの気持ちを鷲づかみにしちゃうものがあったようで・・・

349c04ee.JPG

仏壇の前で、じ~~っと見つめてます・・・。

38f71636.JPG

どうしても気になる・・・けど、取れない・・・。

d38b36e0.JPG

拝んでくれてるのかなと思ったら(爆)、

「ちょうだい!ちょうだい!」をしてました~(*^m^*) 


何がそんなにマミの心を鷲づかみにしたのかというと・・・

5afcf4bb.JPG

仏壇の掃除用に買った、ムートンのモッピーさん。

これがお気に召したらしく、ちょうだいちょうだいと煩いのですが、

マミにかかったら大変なことになりそうなので、

すぐに没収です!

そして、気を逸らせるべく

散歩に連れ出しましたよ(*^^*) 

07239e51.JPG

b62760bf.JPG

しばらくこの公園には来てなかったのですが、

久々に来てみると、一段と雪がすごい!

これは雪解けには時間がかかりそうだなぁ~・・・。

9db94d15.JPG

公園のあちこちに、雪だるまが林立してました(笑)

雪はイヤになるくらいいっぱいあるもんね・・・。

68d9cf1e.JPG

1c548e67.JPG

昼下がりの公園には、人っ子一人&ワンコ一匹もいなくて、

マミの貸切状態♪

be5386bf.JPG

cb285228.JPG

自由気ままにチョロチョロしてました~♪

b7bb57ff.JPG

「はは、見てて~!」

このごろうちのマミ、「ザッザ」がとってもお上手になりましたの~♪(爆)

マミのご自慢の「ザッザ」、見てやってくださいね(*^m^*) 

c8673115.JPG
a52755d0.JPG
2ed8fbe9.JPG
8cb559ad.JPG

ほら~、短いあんよがこんなに高く上がるんですよ~!(爆爆)

最近、このザッザがマミの中でマイブームらしく(?)、

以前はあまりしたことがなかったんですが、

このごろは散歩の最中に何度もやってます(笑)

足もだんだん高く上がるようになって来ましたよ~(-^〇^-) 

a71c3513.JPG

「はぁ、さっぱりした!」

33d41c1a.JPG

前に来た時は、あちこちに小道ができていた公園も、

先日来の大雪で、道の数がぐんと減り、

歩ける場所が決まってます。

さすがのマミも、雪を漕いで歩くリスクを考えたのか(?)、

おとなしく細い道を歩いてましたよ(^^*) 

975a662e.JPG

今日はマミも母も、気持ちのいい青空の下で、

ゆっくりのんびり二人の世界を楽しんできましたよ♪(爆)



ひな祭りといっても、マミには何も食べさせることができないし、

お気の毒だけど・・・母だけ桜餅&うぐいすもち、いただきまっす!(笑)


4f335547.gif

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 病院へ。 HOME 弥生。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]