忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、すっかり怠け癖が付いちゃって・・・

といっても遊び暮らしているわけでもなく・・・。

年のせいか(あんまり使いたくないけど・・)、

どうも風邪をひいた後の耳の調子がいまひとつ悪く、

未だによく聞こえないうえに耳鳴りが加わり、鬱陶しい・・・。

早く病院に行けばいいんですけどね~。

今時期の耳鼻咽喉科って混んでるんですよ・・。

それがまた鬱陶しいわけで。

さらに、原因不明の肋骨痛が加わり、

咳をするのも大声で笑うのも、くしゃみをしても痛い・・・。

この痛みは意味不明ですが、もしかして・・・

知らない間にひびが入ってる??

ただの筋肉痛だと思いますが、

もしかして転んでぶつけたのを忘れきってる可能性も否定はできません!(爆)

そんなこんなんで鬱陶しい日々を過ごしておりますが、

日課の散歩はこなしております(笑)


買ってから一年も経たないコンデジが壊れ、

修理に出していたのが直ってきたので、久々の動画をアップしようかと。

「今日の散歩その1」

「今日の散歩その2」

今日はいいお天気でした♪


散歩が終わると、こんなことで暇つぶししているマミの姿が・・・

題して「梳る姫」(爆)

激しい姫です・・・。

aef8a76b.JPG

それにしても、今時期の散歩はご近所一回りでも、ドロドロになります。

汚い雪でしょ・・・。

bd4e674f.JPG

ご本人はドロドロのあんよにもお構いなく、

暢気にこんな顔してますよ・・(爆)

48874475.JPG

窓から差し込むあったかい陽射しの中にいると、

マミじゃないけど眠たくなってきますよ~。

今日も誘惑と必死に戦った母なのでした・・・(笑)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]