忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日暖かい日が続いていましたが、

今日は一番の暖かさ~♪

4月並の気温になったようです。


天気のよい日が続いていたので、

マミはもちろんお散歩三昧の日々を送っていました。

母は色々用事があって忙しかったですが、

何があっても取り敢えずマミの散歩を優先してあげており・・・

ちょっとお疲れ気味・・・爆


お散歩写真、まとめてドン!(笑)

25989218.JPG

「ウキウキ~♪」

c509168a.JPG

「怪しい鉄め!」

d099157a.JPG

広い道路では、やっと雪がなくなりました~♪

9b6ee9db.JPG

昨日はご近所公園で、お散歩。

保育園の子供達もお散歩中♪

ecf6ed22.JPG

9da2a931.JPG

「まぶしいでしゅ~・・・」

e421034f.JPG

まだまだ雪がたっぷりの公園で、

走り回って遊んできました♪

10691541.JPG

「今日のお散歩は満足したでしゅ♪」

なんか偉そう・・・(;-_-X;)


そして、今日も朝からお散歩です。

e9f2fe0e.JPG

a870328c.JPG

身軽なマミは雪の上をさっさと歩いて行きますが、

母は道を外れると、長靴がズボッと埋まってしまいます・・・。

なのになのに・・・母から離れた雪の上でウン○をしてくれるマミ嬢・・・。

そこまでいくの大変なんだから~!とかぶつぶつ言いながら、

ズボズボ埋まりながら歩く母・・・。

まったく、めんこいヤツです(爆)

6fcc113b.JPG

それにしても、今日は暖かい日なので、

モコモコのダウンを脱ぎ捨てて、

薄手のダウンジャケットで(やっぱりダウンかい!?爆)お散歩です♪


「雪山に挑む!」

ea7eadda.JPG


aa76453b.JPG

急な雪の坂を上り始めるマミ嬢・・・

ってことはあれですよ、母も付いていかなくちゃならないわけで・・・

f7fade0f.JPG

「ブツブツいってないで、早くついてきなしゃい!」

ってことなので、母も登りました、急な坂・・・。

c650844b.JPG

「登頂成功!」

やっと登った母、青息吐息・・・(桃色吐息、じゃないのよ・・爆)


今日もマミのお陰で、よい運動させていただきました~(^◇^;)


1058c74f.JPG

e60983f8.JPG

午後から、雪割り作業に精を出す父。

雪国の人間は、春の兆しを感じる日にはじっとしていられなくなるんです(笑)

一日でも早く、積もった雪をなくしてしまおうと、

こうやって頑張るわけです(爆)

そして、腰が痛くなるのです・・・(*^m^*) 


f43d7571.JPG

気が付くと、なんだかお澄まし顔をしているお嬢さん。

どうした?

130b01ef.JPG

また外に連れて行けって、目で訴えてるようです・・・。

って思っていたら、父が抱っこして外に連れて行きました(* ̄∇ ̄*)

マミ、作戦勝ち!


今日は夕方まで断続的に、父の雪割り作業が続く見込みです(爆)

明日もあったかいみたいなので、さらに明日も作業は続くでしょう~。




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]