忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝からいいお天気で、気持ちのよい朝を迎えました。

bd4e459c.JPG

けいたんからもらった朝顔、やっと咲き始めました♪

52075def.JPG

なんだか難しい名前の朝顔です(爆)

1f0def35.JPG

dbb4c2a9.JPG

父との朝散歩を終えてきたマミ。

94b901f0.JPG


気持ちのよい朝のひと時、久々に花の写真を撮ったなぁ~♪

いい一日が始まる予感がしました♪


昨日は午後から「J’s cafe」で、ナナくん、桃ちゃん、

ぷぅ・みぃちゃん、亜蘭くん、ちゃちゃまるくんと一緒に遊んできました。

そして、「はづみづファミリー」のみづきちゃんとさらちゃんにも来てもらいました。

みづきちゃんとさらちゃんのお洋服を作っていたのですが、

出来上がった服を早く着せてみたくて、呼び出してしまいました。

bc10cbc7.JPG

早速服を着せられちゃったみづきちゃん。

昨日のJ’s cafeは、小さなワンコがわらわらと大賑わいだったので、

みづきちゃんは、慎重に見回してます。

このあと、リーダーさんが遅れてやってくると、

とっても嬉しそうな表情をするみづきちゃんでした~♪

b4945729.JPG

元気いっぱいのさらちゃんには、ピンクのお洋服を着てもらいました♪

可愛いピンクですが、実はドクロマークとイチゴがプリントされている、

「こわ可愛い」生地なんですよ(笑)

c13758cb.JPG

ナナくん、すっかりさらちゃんの天真爛漫な魅力にやられたのか、

マミというものがありながら(爆)、さらちゃんを追い掛け回してばかり・・・。

9d879ad1.JPG

さらちゃんが、すっかり気に入ったナナくん、

何をされてもそばを離れません。

マミはブルーな顔をして、母の膝から二匹の様子を眺めてましたよ~。

ea270e40.JPG

でも、まだまだお子ちゃまなさらちゃんは、

「男よりおもちゃ」を選択しちゃったようで・・・(笑)

こっちの方が楽しそうでした~(*^m^*) 

46855182.JPG

今度はナナくん、桃ちゃんに接近!!

cddec966.JPG

かと思えば、ちっちゃなみぃちゃんにも接近してみたり・・・。

昨日はとうとう最後まで、

いつものラブラブなナナくんとマミの姿は見られませんでした~('.')

たまには違う女の子とのアバンチュールをしてみたいんだよね、と、

寛容な母とマミはナナくんを許してあげることにしました~(爆)


4ab1df59.JPG

桃ちゃん、自分よりも大きなさらちゃん向かって、

しっかり「あたちが上位よ!」と主張してました。

さらちゃんも、桃ちゃんに一喝されると、ちゃんと離れていきます。

体は小さくても、やっぱりさらちゃんよりはお姉ちゃんな桃ちゃん、

貫禄あったよ~(笑)


ここからは、ちっちゃいシリーズ♪

0264da8f.JPG


ちっちゃなみぃちゃん、スイカ娘にされてました~♪

5611eb4b.JPG

おねえちゃんのぷぅちゃん、ママ大好き♪

5d56d4e6.JPG

ちっちゃな男の子、亜蘭くん♪

抱っこすると、まるでぬいぐるみを抱いてるみたいに軽いんですよ~。

5a7e1df4.JPG

ちっちゃなシーズー、みつ豆ちゃんもあんみつちゃんと一緒に遊びに来てました♪

今日は大きなリボンをつけて、一段とラブリーな豆ちゃんでした!

c77495c8.JPG

足元には、わらわらと歩き回るいろんなワンコたち。

ちっちゃなワンちゃんが多いので、

踏んだり蹴ったりしないように、歩くときも要注意!


0aa2e60c.JPG

昨日はヨーキーちゃんが5匹集まったので、記念撮影♪

可愛いね~、みんな!



涼しくなった外のドッグランで、みづきちゃんとさらちゃんは・・・

a519f4e9.JPG

顔を重ねて「だんご3兄弟」状態(*^^*)

さらちゃんの上に、マミを乗っければよかった~!(爆)

106bdfd7.JPG

そして、お気に入りの一枚♪

姉妹の表情、なんだかいい感じでしょ~(#^.^#) 


みんなで賑やかにおしゃべりをしたり、笑ったり、

思い思いに遊ぶワンコたちを眺めたり・・・

夕方まで楽しい時間を過ごしてきました。


はづみづママさん、昨日はありがとうございました♪

またご一緒できるのを、楽しみにしています!

さらちゃんに、くれぐれもよろしく~♪(笑)




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]