忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々の雨。おまけに風も強かった!

気温も10度ほどで、肌寒い日です・・・。

寒いけれど、これが平年並みの気温なんですよね・・・。

暖かさに慣れた体には、寒さが沁みるぅ。


さすがに今日はお散歩もせずに、マミと引きこもってます。

なので、今日は昨日の散歩の様子をアップ~(爆)


7cbf5104.jpg

ご近所公園の桜の様子を観察しに行ってきましたよ。

d1484380.jpg

まだまだ蕾がいっぱいです~♪

61193c16.jpg

これならしばらく桜が楽しめそうですよ(*^^*) 

70457b45.jpg

保育園の子供達、元気よく坂を駆け上がっていきました~♪

あったかい日のお散歩は、やっぱり気持ちがウキウキするね(*^▽^*) 

桜の花を撮りながら、マミとブラブラしていると・・・

21d14db7.jpg

地元の情報誌のお姉さんが、

桜の花の開花状況を取材に来てました。

マミ、お姉さんのそばに駆け寄って、スリスリしてましたよ。

おじさんやおばさんには警戒するけれど、

若いお姉さんやお兄さんは好きなマミ嬢・・・。

なんなんだ?!

6fae0e72.jpg

お姉さんを目で追ってます・・・(*^m^*) 

8abcb3b7.jpg

おじさんも、散歩の途中に桜の下で一休み。

うららかな春の日です♪

198127f1.jpg

とりあえず、ご近所公園の桜はまだしばらく楽しめそうで、

安心しました~♪

週末は、この公園でもお花見をする人がいるかもね~。

花見の後の公園散歩は、用心しなくちゃ・・・。

時々、焼肉をした後の残骸が落ちていたりするので、

散歩中にマミが拾い食いしないように目を光らせておかないとね!

お花見の後始末、きれいにしていって欲しいものですね~。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]