忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も寒い一日でした・・。

桃ちゃん地方は、雪が積もっちゃったみたいですが、

我が家方面はまだ大丈夫。

時折、風に乗って雪がちらほら舞う程度でしたよ。

7ff40c4c.jpg

今日もマミは、コタツ布団の上で、

うとうとしていました・・・。

d8efac9b.jpg

母は、なかなか外に出て行く勇気が出ずに、

結局夕方までぐずぐず家の中で過ごしていましたが、

父の、「マミ、散歩に行くよ!」の一声に思いっきり反応したマミを見て、

やっと重い腰を上げて、一緒に散歩に繰り出しましたよ・・

完璧な防寒対策をして、ね!

5fcd3b9e.jpg

外に出ると、寒いけど嬉しそうなマミ。

943a2dbc.jpg

57ed4e4d.jpg

4fbfa63c.jpg

5a731aa2.jpg

668dc5fc.jpg

じっとしてると寒いので、

チョロチョロ走り回りながら散歩してきたマミでした。

9167aa58.jpg

夕方の寒さの中でも、小鳥達はせっせと餌を探してましたよ。

晩御飯、たらふく食べれたかな?(笑)

a0210302.jpg
 
立ち止まると寒さが身に沁みるのか、

「もう帰る!」なマミになったので、散歩を切り上げましたよ。


明日は少し気温が上がりそう♪

この寒さがずっと続かなくて、良かった~♪



この夏に、長男君が帰って来てからというもの、

晩御飯の時には、長男君の隣がマミの定位置になってしまいました。

それまでは、三男君の横が定位置だったのに・・・。

長男君はマミに甘いので、

ご飯時に「おこぼれ」をもらえる確立の高い人に、

ぴったりとくっ付いているんですよね~。

しかも・・・

7aa9e692.jpg

片手(足?)は、必ず腿の上・・(爆)

0791bfec.jpg
 
これって、男心をくすぐる必殺技なのか?!(爆)

いつの間に、こんな技を体得したんだか・・。

どう間違っても、母に教わったわけではあるまいに。

恐るべし・・女ざかり(?)のマミの技!(爆)


今夜もマミの必殺技に、敢無くKOされる長男くんなのだぁ~!


 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]