忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も、うっすらと雪が積もる朝を迎えました。

7b900d5d.JPG

しばれる(凍てつく)朝ですぅ。

7fb5e76d.JPG

凍った朝に、まだ懸命に花を咲かせようとしています・・・寒いよね~。

66a83454.JPG

太陽が顔を出しているのに、雪が降ってます。天気雪?

午前中のうちに雪も止み、

お日様も顔を出しているので、思い切ってマミと散歩に出かけることにしました。

すっごい決断を下した気になりました・・・(爆)

e40ab8d2.JPG

久々に公園に連れて行ってあげると、

嬉しそうに走り出しました~♪

51f424a6.JPG

風がすごく冷たいけれど、

嬉しそうなマミの姿を見ていると、

鼻水を啜り上げながら母は寒さをこらえます・・・(笑)

2ca33201.JPG

雪の上で、ちょっと固まってみたりして・・・。

3f48b944.JPG

どうやら雪を食べてたみたいです。

「カトちゃんペッ」になってますよ~(笑)

37f20b17.JPG

ebca2838.JPG

寒々しい公園には、誰もいないかな~と思ったら・・・

f7b0eda4.JPG

保育園のおチビさんたちも、寒さに負けずにお散歩してました♪

赤いつなぎと白い帽子、可愛いね~♪



de1a488b.JPG

自然とかぶさってくるフードに、ちょっと困惑(笑)

9262f025.JPG

お取り込み中の後姿、結構好きです♪

なぜか、ちょっとだけ上げる右後ろ足・・・。

8584b3f7.JPG

階段を元気よく上って行って、母待ちのマミ。

5720bc24.JPG

おぉ~!磔の刑か!?

これ、マミが散歩の時に念入りに匂いチェックをする「車止め」です。

来年の春まで、こうやって縛り付けられて過ごすんですね~・・・。

お気の毒です。

f5b6fd4a.JPG

熱心に匂い嗅ぎをしていると・・・

48d118d3.JPG

またフードがかぶさってきて・・・情けなくなってます(爆)

929b8ed9.JPG

「う~~ぅ!これ、じゃまでしゅ~!!」

フードが被さると固まるので、そのたびに母が脱がしてあげます(笑)

e745d3c5.JPG

しばれる、その1。

e2e4da24.JPG

しばれる、その2。葉っぱの上には氷が張ってますよ~。

日が差してるのに、気温が低いから融けないの~(涙)

8f52ae02.JPG

久々のお散歩で、満足したようなのでそろそろ帰ります!

母は体がすっかり冷えました~!

マミはまだやる気満々でしたが、母の体が持ちません・・・。

とっとと引き上げてきましたよ(笑)



ここで、可愛いお写真を一枚♪

94095978.jpg

ラズベリーさんちの亜蘭君に作った、

Tシャツとフリル付きマナーベルトです♪

女の子に変身した亜蘭君でした~!

ラズベリーさん、お写真、ありがとうございました♪



今日は、かねてから心待ちにしていた物が届きました。

37449dfe.JPG

じゃ~~ん!マミの晴れ着ですぅ♪

ネットのお店をあちこち覗いているうちに、

こんな素敵な着物を見つけてしまいました。

なんと、サイズがマミに誂えたみたいに、ぴったりだったんです♪

f95e75ab.JPG

帯も本格的な感じで、すごくいいんですよ~♪

母、大満足~~!!

81c7a6c0.JPG

なのにこのシト、困惑気味・・・(笑)

ちょっと胸毛がはみ出しすぎるので(爆)、トリミングに行った後で、

お正月用の写真を撮りたいと思います♪


今日も親バカ炸裂で、どーもスンマセン!!(爆)








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]