忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も今日も、雪が降り続いてます。

いつものことながら、風が強い日には我が家だけ雪の量が多くなってます・・・。

そう、吹き溜まり。

雪まつりも終わり、あちこちの冬のお祭りが終わったというのに、

我が家の前には巨大な雪山出現ですよ。

今年は雪が少ないと、油断してたら返り討ちにあっちゃいましたね~。

ま、この冬最後のあがきだと思って、我慢することにします。

それにしても、1日に2~3回の雪かきには疲れますけども・・。



気がつけば、あっという間にエデン君の初七日が過ぎており・・・。

パソコンのマイ・ドキュメントの中で見つけた、

エデン君の元気なころのお姿。

ba3e1d81.JPG

2006年7月11日。

みんなで円山公園を散歩したとき、歩き疲れたエデン君は、

キャリーバッグの中に入ってました。

このとき14歳と9ヶ月のエデン君だけど、

若いでしょ~♪キュートなおじちゃま!(笑)

07bcfb09.JPG

キャリーバッグに入ったエデン君が珍しいのか、

このとき一緒に散歩していたわんこたちは、

次々とエデン君のところに寄って行っては、匂いをかいでましたね~(笑)

そばによって来たマミを見つめるエデン君。

47a0b848.JPG

もう2年半前のことなんだけれど、

最後までエデン君は、このまま変わらないでいてくれたような気がします♪


今はもっと若いころの元気な姿に戻って、

虹の橋で駆け回ってるでしょうね~、きっと♪


46164592.jpg

さて、連日の悪天候で外にも出られず、

雪かきで疲れた母はダレ気味で相手にならず(爆)、

「やさぐれマミ」はひたすら寝るばかり・・・(爆爆)

066d695c.jpg

おててがチャーミングゥな寝方でしょ?(笑)


今日も今日とて、朝からこの調子・・・。

bf88f200.jpg

fc5537db.jpg

暇をもてあましているようなので、

母は遊んであげましたさ、写真を撮って♪(爆)

309301db.jpg

803839d2.jpg

3a19f922.jpg

マミの退屈しのぎのお相手をして、

母もなかなか良い写真が撮れたのだわ♪

29310df0.jpg

「意味わかんねーー!」って感じのマミでしょうかね~。

結局母の暇つぶしのお相手にされただけ、みたいな??(爆爆)


そろそろ雪にも飽きてきた・・・。

ピンク色とか、黄色とか、赤とか、

色鮮やかな写真が撮りたいですぅ。

外は白い世界だし、家の中でもモデルは「白」だし・・ね!(爆)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]