忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月14日、ヴァレンタインデーの今日は、

忘れられない日になりました。

今日のお昼過ぎ、マルチーズ仲間のエデン君が17歳の生涯を終えました。

私達マル仲間の目標として、

元気で頑張ってくれていたエデン君でしたが、

春を待たずして、今日虹の橋に旅立っていってしまいました・・・。

タナーさんと過ごした17年間。

タナーさんにとってもエデン君にとっても、

こんなに長い間一緒に暮らせたことは、幸せなことだと思います。

今日はマル仲間やタナーさんのお友達が集まって、

エデン君の仮通夜をしてきました。

私達の知らない、エデン君の若かりしころの武勇伝などを聞きながら、

思い出話をして偲んできましたよ。

695f4a1f.JPG

2年前の動物愛護フェスティバルで、

ご長寿表彰されたエデン君。

7dd7ef77.JPG

マミと、何やらお話しているエデン君。(笑)

3c541e07.JPG

タナーさんから、ご褒美のご馳走を食べさせてもらうエデン君。

あれから1年5ヶ月・・・。

体調を崩したりして心配したこともあったけど、

ほんとに今までよく頑張ってくれました。

タナーさんも、介護生活を頑張りました。

これからも、タナーさんとエデン君は、

私達マル仲間の目標です。

エデン君、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとう。

虹の橋で、大好きだったお母さんが待っててくれてるよ!

 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]