忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が、あちこちにひどい被害をもたらしているなか、

北国では穏やかな休日を過ごすことができました。


昨日から「やきもの市」が開催されている我が街。
  
今日の午前中に、お友達と連れ立って、

友人のご主人が出店しているお店を見てきました。

4d4dc9d5.JPG

毎年楽しみに見せてもらっているんですが、

今年は少し大きめの素敵なお皿を始め、

数点の作品を買いこんできました♪

ご一緒したお友達も、気に入った作品をゲットできて、

満足な買い物となりました(*^^*) 

じっくり眺めていると、一日中かかってしまう「やきもの市」。

たくさんの作品が並ぶお店を尻目に、

母が見つけてしまったのは・・・

25ccc0cd.JPG

お店の店先で売られていた、懐かしいもの!

中学・高校と、こんなお弁当箱を使っていたなぁ~♪

38d667c8.JPG

塵取りも懐かしい~!

学校の掃除当番のとき、ボロボロの箒で集めたゴミを、

こんな塵取りに入れてたなぁ~。

2a6d0661.JPG

レトロ好きな血が騒いだひと時でした~(爆)


やきもの市を駆け足でめぐり、お友達と別れた後、

午後からはマミを連れて、「J’s cafe」さんに遊びに行ってきました。

今日はマルチーズ仲間が何人か集まって、

いつものごとく、賑やかな時間を過ごしてきましたよ~♪

しかし、なんと言っても今日のみんなの視線を釘付けにしたのは・・・

c54853e5.JPG

ちっちゃいちっちゃい、チワワのパピーちゃん♪

4ヶ月ぐらいのパピーちゃん、体重500グラム?!

こんなに小さなチワワちゃん、初めて見ました~!

抱っこしているマル吉くんのお父さんに、

危うく食べられそうになるほど(爆)、小さいんですよ。

ワンコにも人にも慣れていて、可愛いボクちゃんでした~♪

ed0eb029.JPG

こちらは、1歳のお姉ちゃん。お姉ちゃんも小さくて、1.2キロ!

とってもコンパクトなファミリーです(*^m^*) 

d1bccef3.JPG


チワワちゃんファミリーと、記念撮影中の桃ちゃん(*^m^*) 

67560ac1.JPG

マル吉君のお友達、モコちゃん♪

今日は、ドッグカフェデビューだったんです!

臆することなく、落ち着いてデビューができました~♪

ママさんも一安心ですね(*^▽^*) 

481c16b1.JPG

スリングがすっかりお気に入りのはなちゃん♪

今日はこのスリングを、お買い上げ~。

パパに抱っこしてもらって、満足そうでした~(*^^*) 

a19f33e4.JPG

りんちゃん、今日もいっぱい遊んでちょっとお疲れモード中・・・(*^m^*) 

この眠たそうなりんちゃんのお目目が、おばさんは好きです♪

って、告白してどうする?!(爆)


あぁ、マル吉くんの写真が撮れてない・・・(^◇^;)

お父さん、お母さん、すいませ~~ん!



今日は、久々にナナくんとマミのデートも叶いました~♪

90e7aefb.JPG

お互いに、自分達の父に抱っこされてる二匹。

今日はナナくんのパパと、うちの父が初めて顔を合わせました。

これで両家の父同士のご挨拶も済み、

晴れておおっぴらな交際へと発展するかと思われ・・・(*^▽^*) 

dfda158b.JPG

久しぶりに、ナナくんはマミに何か囁きかけているんでしょうか~♪

と、そんなことより、マミってばりんちゃんママの靴の上に座ってます(^.^; 

気を遣って、ちょっと足を浮かしてくれてるりんちゃんママ、

足、つりませんでしたか~?(爆)


8d9aca9a.JPG

今度はマミがナナくんに擦り寄って・・・・。

eed5cb28.JPG

さすが男だね、ナナくん!

恥じらいがあるもんね~♪

って、この二人、マル吉くんのカドラーに入ってます・・・(爆)

いつもながら、マル吉くんファミリーにはお世話になっております!


そんなこんなで賑やかな、楽しい時間を過ごしてきました~♪

うちの父も、すっかりドッグカフェにはまりそう・・・。

マル吉くんのお父さん、ナナくんのパパさん、

うちの父も仲良くしてやってくださいね~!(*^▽^*)


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]