忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も曇り空の一日。

涼しい一日でございました・・・。

今日から7月。とうとう下半期に突入ですね~・・。

9e8ef86c.jpg

マミの暇つぶし。

09b06a5b.jpg

そんなマミの暇つぶしを撮るのは、母の暇つぶし(爆)

24388f78.jpg

「そんなに暇なら、あたちをどこかに連れて行きなさいよ!」・・ってことで、

夕方ちょっとお出かけしてみました。

30038038.jpg

広くて誰もいなくて、貸切だね!

って、今にも雨が降りそうな曇天だから・・・(笑)

db777f77.jpg

雨が降りそうだろうが何だろうが、マミには関係なし。

チョロチョロ散歩を楽しみました。

9de47cde.jpg

0908c4e2.jpg

あやめがちょっとだけ咲いてました。

もう少しすると、満開のあやめが見られそうですよ。

a7617ad5.jpg

このところ、空き地という空き地で見られるのは、

ブタナとコウリンタンポポのコラボ。

黄色とオレンジ、遠くからでもよく目立ちます。

81e40e1e.jpg

コウリンタンポポ、結構スキです♪

663997ab.jpg

こういう遊具を見つけると、

こんなことをしてしまいたくなる・・・(笑)

3f8e9906.jpg

腰が引けてますけど、結構いいバランス感覚かも?(笑)

競馬の騎手みたいかも??

90c860a6.jpg

7f333022.jpg

なぜか、困った顔に見える馬さん・・・(笑)

馬さんに、何か話しかけてるみたいに見えるマミ。

「こんなことして、何が楽しいんだかね~?」って、言ってるのかもね(爆)

9173d72c.jpg

「もう満足したでしょ!早くおろしなさいよ!」


涼しすぎるほどの風が吹く公園で、

短い散歩を楽しんできましたよ。


80e8d6fd.jpg

帰り道、麦畑が美しかったので、

父に車を停めてもらいました。

dc43987b.jpg

dcb9d229.jpg

麦の穂を揺らす風。

風の通り過ぎる様を、しばし眺めてきたのでした♪

f87cb303.jpg

ついでに、畑に寄ってみたら、

ジャガイモの花が可愛く咲いていました♪

0d2956f6.jpg

ジャガイモは、手をかけなくてもすくすく育ってくれる、

いい子です♪

そして、畑の中には、他にもすくすく育ちすぎているものが・・・。

ちょっと見ない間に、雑草だらけ。

日を改めて、草取りに来なくちゃ・・・。


長男君の勤務がめまぐるしくて、

なんだか一緒になって忙しい気持ちになってる母でございます・・・(汗)

 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]