忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もどんより曇り空。

明日から、少しお天気が良くなりそうですよ。


今日は、余市まで仕事に出かける父に便乗して、

海方面へと行ってきました。

小樽で仕事があった長男も便乗し、

久々に親子でドライブ♪(遊びじゃないけどね~。)

74aba34f.jpg

マミの「拒絶顔」(爆)

出かける支度をしてあげたら、

こんな顔して不満を表現します・・・・。

d5338995.jpg

薄目を開けながら、こっちを窺ってるんですが・・・

カメラから顔を背けないところが、妙。(爆)


326fe044.jpg

あんだけ拒絶顔をしながらも、

いざ散歩を始めると、ルンルンですよ。

650592b8.jpg

a73e80de.jpg

「いひ♪」


余市川で散歩をした後、父の仕事が終わるまで、

ちょこっと車で待機。

f98624b6.jpg

「ちち・・・」

父待ちなマミ。

待ってる間、ヒンヒン煩くて・・・。

こんな声、どっから出るの?!みたいな~。

父はそれが嬉しいらしいですがね(爆)

11b1bdf2.jpg

父の仕事が終わって、向かった先は漁港・・・。

釣り好きな父らしいチョイスです。

779364e8.jpg

カモメが長閑にお散歩ですよ(笑)

82a7b671.jpg

釣りを楽しむ人の姿もちらほら。。。

父、背後からそっと忍び寄り、釣果を確認してましたよ~(爆)

ec98c679.jpg

6a56a17c.jpg

d20a75c3.jpg

濃厚な魚の匂いが立ち込める港を、

マミはせっせと匂い嗅ぎをしながら、歩き回ってきましたよ。

546422b0.jpg

突然、停まっていた車の窓からワンコが顔を出し、

マミの姿を見て「ワン!」

06f2f9ec.jpg

おっと、今度は違う顔が飛び出した!(笑)

どうやら、ワンコ連れで釣りに来ていたようですよ♪

b45cb2ec.jpg

f1a78ef0.jpg

のんびりした午後の港で、

ゆっくり散歩を楽しんできたのでした♪


正直なところ・・・港の磯臭さには馴染めない母なのですが、

父にとってはこの磯臭さが、

どうやらたまらなく芳しいかほりのようなのでした・・・(笑)

 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]