忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は風が強い一日です~。

このところ暑い日が続いていたので、

今日はちょっと一息つける感じかな。


661dccf7.jpg

b2689481.jpg

土曜日、汗を流しながら長男の部屋の片付けに追われ、

すっかりお疲れの母。

そんな母を横目で見ながら、不貞寝を決め込むマミでした・・・(笑)

でもね~、せっせと片付けしておいて良かった~!

土曜の夜に長男から電話で、

「月曜日からそっちで仕事だから、

とりあえず明日の夜、帰るね~。」って・・・。

ぎりぎりセーフ♪


cbabf860.jpg

昨日も暑かったので、夕方になって、

マミと公園散歩に行ってきました。

7097dafd.jpg

スカートがまくれあがってるのが気になる父・・・(爆)

b998da23.jpg

7e3e7ffe.jpg

e6c6de4f.jpg

マミ、ヨダレ・・・。

e29c48e4.jpg

「じゅるっ。」


マミとの散歩を終えたあと、

午後8時半に空港に到着する息子を迎えに、

父と次男が出かけていきました。

そして、9時半過ぎに帰ってきた長男を交え、

久々に家族揃って、遅い夕食を食べました。


マミ、嬉しくて嬉しくて、

長男の体を踏みつけながら、飛び回ってました~(爆)

「姫は相変わらずだね~・・・」と、長男君。


また今日から、3年前のように5人家族の生活の再スタートです。

でも、一体いつまで続くことやら・・・。

またすぐに、転勤なんてことになるかもね~。


今日は、ダブルバニラさんのお洋服が届いたので、

久々にモデルさんに頑張ってもらいました。

15c708c6.jpg

636b6735.jpg

fcd1b1cc.jpg
 
マミも、いいお年なので、ちょっと色っぽく・・・(爆)

878522fa.jpg

お友達の結婚式に着ていけそうなワンピですが、

誰か結婚しないかなぁ~・・・。

りんちゃん、どうよ?!(爆)

0d7ed800.jpg

53d33432.jpg

こちらは袖つきなので、

秋のお散歩にも重宝しそうですよ♪



ということで、なんだか一気に賑やかになった、

マミ家の週末なのでした・・・。
 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]