忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から太陽ぎらぎら♪

8時前にマミと散歩してきましたが、陽射しの強さを感じましたよ~。

1c6b5193.jpg

ご近所の麦畑、そろそろ刈り取りが近いかも・・。

30e4d3fe.jpg

6537af5e.jpg

朝の麦畑、マミと一緒に眺めてきましたよ~。

2341c1b0.jpg

マミは、こんな顔して眺めてたんだぁ・・・(笑)

「あちぃ~・・。」

dcf70781.jpg

牧草を刈り取るトラクターが、かっこよかったので、一枚。(爆)

bda8689e.jpg

陽差しの強さ、すごいです。

af5f73b2.jpg

親バカちゃんりんで、自分でもあきれちゃいますがね、

マミの影がチョ~かわゆいんですよ~(爆)

お日様ぎらぎらで、頭が「ノーテンファイラー」になったかも。。。(爆爆)

e7efb260.jpg

興が乗った母に、こんなところに乗せられたマミ。

我が家の早咲きのラベンダー、いい香りがしてきてますよ~♪

なので、「ラベンダーとマミ」ってことで・・・。

f730dc64.jpg

「う~~~む。いいかほりだわ♪」

a7de1cc1.jpg

「もういいから。早くおろしなさいよ!」

と、怒っておられるようなので、この辺で・・・。

df554e1c.jpg

太陽ギラギラの良いお天気だけれど、

「どこかに出かけようか?」という、父の甘い囁き(?)にも負けずに、

朝からせっせと長男君の部屋の片付けしましたよ、汗を流しながら・・・。

半日かかって、見事に長男君の部屋は、

現状復帰いたしました。

彼の転勤のおかげで、ゴミ袋5個分の不用品を処分いたします・・(笑)

さぁ、いつでも帰ってきなさい!(やけくそか?!爆)

bera_02-2.jpg

昨日は朝から、マイケルのことで持ちきりでしたね。

まだまだ若いのに、あれだけの才能がある人なのに・・・

もっともっと、自分を大事にする生き方をして欲しかったですね。

マイケルの死で、ふとエルビスのことを思い出しました。

エルビスは42歳で人生の幕を引いたんですよね~。

こちらも、早すぎる幕引きでした・・・。

でも、エルビスとマイケル、どこか共通する部分があるような気がします。

エルビスの一人娘がマイケルの元妻っていうことも、

何かの縁なんでしょうかね~。


マイケルの曲がテレビから流れてくると、

改めて、エンターテイナーとしては、本当に素晴らしい人だったんだなと思います。

芸に秀でた人は、私生活には恵まれないものなんでしょうか。

それが気の毒ですね~・・・。


 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]