忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒い日です。

そろそろほんとに冗談じゃなく、雪が降りそうです・・。


昨日は朝から一日、デジカメ教室の日帰り撮影ツアーで、
 
黒松内町の歌才ブナ林に行ってきました。

ブナ林のなかで、約3時間ほど撮影してきましたよ。

3a380347.jpg

午前10時半過ぎに現場に到着し、いざ撮影開始です。

34900032.jpg

9e0f62c2.jpg

ブナ林の奥のほうに入っていくと、

まだ黄葉がきれいでした♪

d4064ad6.jpg

555f9e5a.jpg

29ce7ae4.jpg

894c5cf1.jpg

55bf677f.jpg

e0910e30.jpg

2f0a162b.jpg

ea0c0080.jpg

1bd9c5a9.jpg

春、若葉が萌え出す頃のブナ林に行ったことがあるのですが、

今回は晩秋の黄葉が見れて、楽しかったです。

写真を撮りながら林の中を歩いていると、

あっという間に3時間が過ぎ去り、

ブナ林を出てきたのは午後2時。

それからみんなで遅い昼食をとり、

帰り道のニセコでちょっとだけ撮影してきました。

266679b9.jpg

遠くの山の斜面のダケカンバを撮りました。

c4ecebe7.jpg

午後4時過ぎの外の気温はかなり下がってきており、

ほんの30分ほど外にいるだけで、固まるくらい寒かったです・・・。

ニセコに雪が来るのももうすぐです・・。


撮影ツアーの〆は、恒例の宴会♪

昨日も1日、約15時間、

お仲間と一緒に楽しい時間を過ごしてきたのでした♪



 


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]