忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から湿った雪の降る、生憎のお天気。

そんな中、今日はうちに嬉しいお客さんが来てくれました~(*^^*) フフ

マミのフィアンセ(?)の、ナナくんが遊びに来てくれたんです♪

ナナくんとマミは、我が家の近所のペットショップでトリミングしてもらっており、

今日はナナくんのトリミングの日だったので、

ついでにうちに遊びに来てもらいました。

IMGP4455.JPG

トリミングの後のナナくん、いっそう男っぷりが上がって帰ってきました~♪

久々のナナくんとのご対面に、

マミはいそいそと、ナナくんの後をくっ付いて歩いてましたよ(*^m^*) ムフッ

IMGP4464.JPG

こんな写真を撮ったり・・・

IMGP4465.JPG

何やら二人でこんなことをしてみたり(*^▽^*)

IMGP4472.JPG

トリミングしたてのナナくんから、いい香りが漂ってくるのか、

マミはナナくんの匂い嗅ぎしてました~(*^m^*) ムフッ

それにしても、モケモケのマミとナナくんが並ぶと、

ナナくんの真っ白さが際立ちます~♪

マミ、ねずみ色になってます・・・・。

IMGP4458.JPG

ナナくんがおやつを食べると、側に寄ってきてチェックするマミ。

いつもと違う匂いがするんじゃないかと、浮気をチェックする奥さん気取り?!

ナナくんの数々の芸を見て楽しんだり、

一緒にお昼を食べてのんびりとおしゃべりしたり~。

我が家の兄ちゃん達も、ナナくんとマミの成り行きを

興味津々眺めていました(#^.^#) ニョホ

ナナくんも、兄ちゃんを気に入ってくれて、これで義理の兄弟の仲もバッチリ!

 

今日の我が家は、ナナくんとマミの貸切の「ドッグカフェなかじ」に変身しましたが、

ナナくん、楽しんでいただけましたでしょうか~(^^*)

こんなカフェでよろしければ、また遊びにきてね~♪

ナナくんが帰った後のマミは・・・

01827_2.jpg

爆睡中でございます~(^―^) ニコリ

楽しかったデートの夢でもみているんでしょうか~(-^〇^-)

 

 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]