忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨!

真冬のこの時期に、激しい雨です。

やっぱり何かおかしいですね・・・。

今朝のマミ・・・

_IMGP4529.JPG

掃除をしようと思って、掃除機を出してちょっと目を離したら、

こんなことしています。

今朝のマミ、なんだか元気がなかったんです~('_')

考えてみたら、昨日の夕方からず~っと

う○ちもおちっこもしてないんですよね。

晩ごはんも朝ごはんもちゃんと食べたのに、

出るものが出ていないので、心配になってきました。

ちょっと様子を見て、雨が止んだら外に連れ出してみようかなと思っていました。

_IMGP4532.JPG

午前中はずっと、窓を叩くような雨が降っており、

外には出られそうもないな、と思っていたら・・・

IMGP4549.JPG

お昼には青空が見えてきました(*^^*)

そこで、マミを外に連れ出して、用を足すかどうかみてみることにしました。

IMGP4538.JPG

今日は気温が高いので、吹く風も春のようです~。

マミも、春の気配を感じているのでしょうかね~(*^m^*)

IMGP4537.JPG

気温が高いのはいいのですが、道路の雪が融けだして

凄いことになってます~!

_IMGP4540.JPG

シャーベットのようになった道路を歩くのが、

小さなマミには一苦労です。

IMGP4547.JPG

雪山を見つけて、嬉しそうに駆け上がっていきました。

ここでやっと一息ついたようです(^.^)

IMGP4545.JPG

雪の上だと、思うように歩けてルンルン♪なマミです~。

IMGP4550.JPG

ご近所を一回りして帰ってくると、足はビチョビチョ!

午前中元気がなかったマミも、

散歩中は元気に歩いてました~♪

そして、しっかりと、た~~っくさん出すものを出してくれました~(*^m^*) ムフッ

足を洗って、おやつを食べて、

たまごちゃんでひと遊びして、やっといつものマミに戻ったようで

母もひと安心です~hap.gif

それにしても、この春のような陽気はなんなんでしょう?

午前中の雨とこの気温で融けた雪、

今晩からはまた強い寒気が来るようで、

明日はきっとツルツル路面になるんだろうな~(-.-;)y-~~~

天の気まぐれで、ひとときの春に弄ばれる北国の住人なのでした・・・。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]