忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雪かきに追われることもなく、穏やかな朝を迎えました~♪

穏やかな朝に、マミは・・・

IMGP4552.JPG

激しく寛いでお休みしてました~(*^m^*) ムフッ

こんなマミを子供達に預けて、母は朝からお出かけしてきました。

学生時代の友人二人と一緒に、映画を観にサッポロファクトリーへ。

一人の友人が、大のイ・ビョンホン氏(こう言わないと怒られます!)ファン。

そこで彼女にお付き合いして、「夏物語」という映画を観てきたのでした~。

考えてみると、初めて劇場で観る韓流映画です。

その昔、学生運動が全盛だった頃のことを

思い浮かべるような映画でしたね~。

青春時代の純粋で、忘れがたい恋の物語とでも言いましょうか・・・。

こういう純粋な恋の路線は、韓流の得意とするところなのかもしれません。

「夏物語」の劇場は、私たちおばさんで大賑わい!

おばさんのエネルギーが満ち満ちていたのでした~(-^〇^-)

映画の後は、三人で映画の感想を述べ合うため(?)

ランチを食べながら、たっぷりとおしゃべりに花を咲かせたのでした。

どっちかというと、こっちがメインかも~(*^m^*) ムフッ

RIMG0003.JPG

から揚げ御膳のランチを食べた後・・・

RIMG0007.JPG

食後のコーヒーとあんみつを食べながら、

さらに賑やかに話は盛り上がるのでした~(^.^; オホホホ

おばさんは、おしゃべりでエネルギーを消耗するからなのか、

ランチの後に甘いものはつき物です!

あんみつ、おいしかった~~♪

気がつけば、午前10時半に集合してから、軽く5時間が経過しており、

それぞれ夕ご飯の買い物をして家路についたのでした。

RIMG0010.JPG

帰ってくる頃にはちらちらと雪が降り出し、

夕暮れのファクトリーのレンガの壁は、ライトアップで照らされ始めたのでした。

 

ファクトリーで買い物をしていた時に見つけた子供達へのお土産は・・・

IMGP4565.JPG

「チャーリーとチョコレート工場」の、あの「ウォンカ」のチョコレート!

母が何か持って帰ると、必ず自分にもくれるものだと思うらしく、

マミはチョコレートと記念撮影(*^m^*)

これだけは、マミにお裾分けはできませ~ん。残念でした!

IMGP4574.JPG

中味は、映画の中でチャーリーが被っていた帽子の形になってます。

そして、まだ未練たらしくフレームインする白い子・・・(#^.^#)

不憫な白い子には、この後おやつをあげてごまかしました~♪

 

今日は友人のお陰で思いもよらず、初韓流映画を観られたし、

遅ればせながら「イ・ビョンホン氏(*^m^*) 」の魅力についても

彼女から詳しくレクチャーいただき、

楽しい時間を過ごせました~。

また機会があれば、彼女のお供をして映画にお付き合いしたいと思います~♪

 

 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]