忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一日中雪が降り、今朝も湿った重たい雪が積もっていました。

朝のうちに2時間近くかかって重い雪と格闘し、

すっかり疲れてしまいました~。

湿った重い雪は、始末が厄介で嫌になりますね~・・・。

喜んでいるのは、来月から札幌で開催される

「ノルディックスキー世界選手権札幌大会」の関係者だけだったようで・・・。

ノルディックスキーのスター選手たちが勢ぞろいするような、

大きな大会が開催されるのですが、盛り上がりはいまいちなようです。

先日テレビで「世界選手権にやってくる海外のイケメン選手達」

なんぞという特集をやってましたけど、

その観点だけで、おばさんや女性の観客を呼び込めますでしょうかね~?

いずれにせよ、長野のオリンピックの時のように

ジャンプ陣の活躍を期待したいところです。

 

細かい雨のような湿った雪が降るこんな日は

マミの散歩もできなくて、おまけに母はお疲れで、

マミは家の中でひたすら寝てました~。

でも、午後からはトリミングに連れて行きました。

ナナくんとのデートに間に合わなくて、残念でした~(*^m^*) ムフッ

IMGP4510.JPG

小さなブーケと一緒に、パチリ!

やっときれいになりました~♪

IMGP4522.JPG

トリミングの後は、疲れてぐっすり眠ってます。

実はトリミングに出かける時、家では強気のマミも、

ブルブル震えるんですよ~(^^*)

車に乗ってる間も震えが止まらず、

トリマーさんの手に抱っこされても震えてます。

そんなマミなので、迎えに行くと全身で喜びを表現してくれます。

内弁慶、なんでしょうかね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

_IMGP4526.JPG

調子に乗って写真を撮ってると、

こういう顔をしてむくっと起き上がるんですよ~~!

片目をすぼめて、にらみを利かしてるでしょ?

ほんとに家ではマミの天下だわ~(¨;)

しかし、マミの睨みにめげない母は、

これからもマミのパパラッチを続けていくのです~♪

 

 

 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]